天体少年論不具合

昨日ここで書きました
「天体少年論」ロウビキ袋の染みの件ですが、詳細が決まりましたので
お知らせいたします。

CAWSOBCD.jpg
アイテム内のカギの入ったこの袋です。


上の写真のロウビキ袋から成分がにじみ出るようで
接している紙類に染みを作ってしまうことが発覚しました。

被害のあったアイテムに関しまして交換対応させていただきます。
2月15日ビッグサイトで行われるのイベント「コミティア」にて
お手数ですが被害のあったアイテムをお持ちください(スペースNO.に29b「ゴースト」)
セットごとの交換ではなく、各アイテムの交換になります
また、遠方の方、イベントにいらっしゃらない方はこちらのharuhikobow-ghost@live.jpへ
写真を添付し、連絡いただければと思います。
疑問や質問等もこちらへお願いいたします、可能な限り対応させていただきます。

もちろん2月のコミティア以降も対応いたします。
しかし、申し訳ないのですが在庫が無くなってししまった時点で交換対応も
終了させていただきます、ご理解いただければと思います。

今回このような事になり、
せっかく購入いただいた方にご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません、
今後このような事のないように、使用する素材などの性質をよく調べたうえ
活動していきたいとおもいますので、
よろしくお願いいたします。



「天体少年論」お買い上げの皆様へ。

IMG_1198s-.jpg
昨年11月から販売しています、
私とLOVELY NETのMACKYさんとの合同本「天体少年論」
に不具合が見つかりました。
セット内のカギの入っているロウビキの袋から蝋がにじみ出るのか、
接している紙に染みを作ってしまうことがあるようです。
CAWSOBCD.jpg
この袋です。

お手持ちの方はお手数ですがこの袋を箱から取り除いてくださいますよう
お願いいたします、

このような事態になり、購入いただいた方には大変
申し訳ありません、
染みの付いてしまったアイテムに関しましては交換などの
対応を考えています、詳細が決まり次第お知らせいたしますので
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」


私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg

「creema」

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

「minne」

ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ

「iichi」

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド

jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。

コジロウ


2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。

タロウマル(まる男)

2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: