燃え尽きた・・・
燃焼しつくしたYO!
断言出来る、今までの人生で最も絵を描いた一ヶ月だったと!!


ハハハ何か笑いが止まらないっす
何という晴れやかな気持ち!!

明日からの二人展の搬入無事終えちゃいましたよ~
この時を本当に迎えられるなんて、今日の朝まで信じられなかったですよ
だって夜中まで作品描いていたんだもの!!(^_^;)
搬入前にMACKYさんとおちあってキンコーズで配布冊子・・・という名の
ペーパー作ってましたし
でも終わったよ・・・はっきり言ってMACKYさんのお陰です全て、
さすが展示経験豊富なだけあって完璧な空間掌握術です
ファンタジックで素晴らしい、一見の価値ありですよ。
私はとにかくドーンとデカイ手塗り作品揃えました
迫力だけはいい感じ。

後は人がどれだけ来てくれるかです
ギャラリーの月光荘さんは老舗画材店で、オリジナル文具やバッグなど
素朴でお洒落で素敵アイテム満載の画材屋さんです、
ギャラリーのある地下一階は小さなカフェになっていて
凄く素敵なところなので、是非一度足を運んでみてください。
そしてついでに二人展も見て行ってね(^^)
ただ月光荘ギャラリー、周辺に何個もあるのでお間違えないように
画材店の地下ですので。
うーん、正直店が見つけにくいかも・・・
頑張ってたどり着いてくださいませm(__)m


MACKYさんのブログ見たらちゃんと展示の様子が
画像でアップされていた!!
そうか・・・こんなクドクド書かなくても、雰囲気が一発で伝わるじゃないか・・・
すっかり写真撮るのなんて忘れていたよ
せめてペーパーアップしておきます。


IMG_1998s-.jpg
貰っていってください。


あと
物販ですが
色々都合がありまして、メンバー在廊中のみの販売になります。

メンバー在廊予定。

7日(月)11:00~12:00トーマ 18:30~19:00MACKY
8日(火)18:30~19:00トーマ
9日(水)18:30~19:00トーマ
10日(木)終日 天野
11日(金)終日 天野
12日(土)終日 トーマ MACKY 天野
13日(日)終日 トーマMACKY 天野(最終日は16:00終了です)

週の前半が人が居る時間が少なくて
物販希望の方には申し訳無いです。
「人が居ない方が気楽に見られていい」という方には
前半の昼間があえてお勧めです(^_^;)
こういう人も結構いるよね。


そんな感じで魂を燃焼しつくした作品展示しましたので
是非是非銀座にお越しの際は覗きにいらしてください
よろしくお願いいたします。


DM4s-.jpg


「天体少年論」
MACKY、天野春彦坊 二人展
9月7日~13日
am11:00~pm19:00(最終日のみpm16:00まで)
月光荘・画室1
中央区銀座8-7-2永寿ビル地下1階


09/06|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: