なんと最近
ウォーキングを始めてみました~。


あまりの動かなさに、運動不足を通り越して
筋力低下が本気で不安になってきたからです(-_-;)
もちろんあわよくば
 
醜く肥えた身体をどうにかできないかなぁ・・・

とか思ったりもしていますが
とりあえず第一目的は筋力アップです。
以前もやっていた事があったんですけど
当時バリバリのワーキングプアだったんで(変わらず貧乏ですが
仕事におわれてないのでワーキングが抜けて今はただのプアになりましたよ・・・)
朝から夜遅くまで、拘束時間がやたら長い店舗に移動になって
歩く時間を上手くやりくり出来なくなってしまい
止めてしまったのでした、折角習慣付いてきていたのに
勿体無い事をしたもんです。

今はまだ始めたばかりで、習慣付いてないので
家を出るまでが猛烈に腰重いんですけど
家を出てしまえば、歩くのメチャクチャ気持ちいいです、
本当は走れたらいいなぁ・・・とか思うんですけど
多分今の自分にはシャレにならない位危険なので(^_^;)
まずは地道に歩いています。
10キロ走れるようになるのが目標です、
10キロ走れるようになったら、カッコイイウェアを買うんだ・・・
ウォーキングに最適なデカイ公園が近所にあるんで
そこでモサモサ歩いているんですが、なんかね、走ってる族の人達は
ウェアがカッコイイんですよ!
何だかスマートなラインで!!
(歩いてる族はごくごく普通のウェア、勿論私も)
「カッコエエ~」
と思ったので10キロ走れたあかつきにはきっと
お洒落ウェア購入します。
いつになることか・・・。

あと
日本一周の万歩計も東京を抜けましたよー
これを早く達成したい為ってのもあったりします。
万歩計といえばロフトにて、歩くと段々戦国武将が天下統一する
という物が有りました、
武将が70人とか出てくるらしい・・・
姫様が応援してくれるんだって・・・・・
こっちの方が面白そうだなぁ・・・
・・・やっぱし町へ出て色々情報仕入れないといかんなぁと思いました。




早朝歩いたり夜歩いたり、気分で変えてるんですが
このところ何日か連続で夜歩いていまして、
その公園内のウォーキングコースの両脇は木立になってるんですが
木立の奥に何やら妙な物体があって
物凄く気になってるんですよ・・・・










カット01s-




土が盛ってあって、
二股の木が突き立っていて、なんか紐が結わいてあって
丸っぽいシルエットの何かがぶら下がっているんですけど
暗いから何だかよく見えないんですよね(結構大きくて高さ50センチ位ある)
非常に気になってるんですけど
はっきり言って不気味なんで、近づいて確認してみる気になりません(-_-;)
何かの封印みたいで気持ち悪いですよ。
早朝行けばちゃんと全容が見えて、謎が解けると思うんですが
不気味だけどちょっと面白いので
もうしばらく朝行かないようにしようと思っています。










10/22|ウォーキング||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: