昨日のコミティア90
スペースまでおこしくださった皆様、ありがとうございました~。


今回やってしまいました、


遅刻(´Д`|||)


長いコミティア参加暦で多分初めて・・・
いやすみません、嘘つきましたもう1回くらいあったかな・・・。
夜のうちからイベント用の持ち物指差し確認で用意していたくせに
化粧ポーチを忘れて駅から家まで引き返したYO!
どうせ誰も自分なんか見てないよ・・・と思いつつ、
「引き返せ!」と叫ぶ自分の乙女心を抑え切れませんでした(´Д`;)
そのせいでサークル入場時間に間に合わなかったんで
一般の列に入ったんですが、会場時間20分過ぎてようやく入場出来ました。
コミティア一般参加の人ってこんなに居るんですね~。
こんなにお客さんが居るのに売れないのは
自分が悪いんだよなぁ・・・。


ようやく入場して、設営始めて。
やっぱり遅刻は駄目ですね、凄い楽しみにしていたのに
なんだか終始バタバタしていて、心が落ち着かなくて
あっという間にイベントが終わっていました
もう2度と遅刻したくないです。



そんな感じで、何だかアッという間のコミティアでしたが
持って行った無料配布本80冊を捌ききる、
という目標を無事達成することが出来ました!
80冊も張り切って持っていって、タダなのに
沢山余っちゃったら凄い恥ずかしいなぁ・・・(´Д`;)
と思っていたので無くなって嬉しかったです。
わざわざ貰いに来てくださった方、無理やり渡したのを
受け取ってくれた方、ありがとうございました。
あんなペラペラでも結構な数だったんで、製本大変だったんですが
大量に捌ける感覚が楽しすぎて、無料配布本がクセになりそうです(^_^;)
次回もやりたいな。


新しく作ったポストカードも
予想していたより沢山出ました~
本以外の印刷物って殆ど作った事が無かったので
どんな反応なのか、全く予想が出来なかったんですが
足を止めてくれる方がいつもより多かった気がします。
客寄せ効果あったのかな、
見せ方はもう少し考えようと思いました。


今回特に嬉しかったのは、9月の展示に来てくれた方が
わざわざいらしてくれた事です。
私の所へ来てくれたのは勿論ウヘヘなんですが、
「コミティアに初めて来た」と言ってらしたので、
お世話になりっぱなしのコミティアに人を呼ぶことが出来たのが
更に嬉しかったりしました。
コミティアが気に入ってくれていたらいいなぁ!


あと
今回も超久々の知人に再会しました。
まだちょっと早いですが、今年を振り返るとしたなら
私は確実に「再会の年」でした。
失われた10年(^_^;)を一気に取り戻した一年でしたよ。
一体何人の疎遠になっていた人たちと再会出来たことか!
こんな年もあるんですね。


自分のヘマで慌しかったですが
今回のコミティアも物凄く楽しかったです
次回2月もよろしくお願いいたしますー。







11/16|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: