携帯音楽プレイヤーを買い替えました。
今まで使っていたのは兄からの貰い物で、容量が少なくて
足らなくなってきたので容量の大きい奴買いました。


いや~
今時メーカーとかこだわらないなら、ビックリする位安いんですね
ポータブルCDプレイヤーに万単位払っていた時代の人間なんで
(しかも歩く振動で音飛び結構する・・・)今の容量と値段と、音飛び無しの状況に
度肝抜かれています、近未来って感じだなぁー。




折角大容量に買い換えたので、久々にCD購入しました。
hirasawaCD.jpg
平沢進氏の「点呼する惑星」




相変わらず、宇宙とか異次元とか異世界とか真理とかマクロとか
星団とか時間軸とか果ての世界とか何か色々凄いです。
(好き勝手言葉を羅列してみただけです、あんまし本気にしないでもらえると
いい感じです(^_^;))
平沢進氏の音楽を初めて聴いたのは、今から1×年前の高校時代です
ごくごく普通の地味な高校生の私に、色々怪しげな世界を教えてくれた少女佐藤さんが
「これ、神だよ」と言ってイヤホンを差し出してきたのが
忘れもしない氏のソロ第一弾「時空の水」の「金星」でした。
聴いた瞬間身体に電流が走ったのを覚えています、
感受性が半端なかったんですね・・・もう経験出来ないのかな、若さです(^_^;)
ちなみにこの電流走る現象、その後もう一度だけ経験しています
稲垣タルホの「一千一秒物語」を初めて読んだ時もバリバリきました(´Д`)


そんな感じで、こんなに長く好きでなおかつ現在も買い続けているのは
平沢氏だけです。
色々浮気しますし、必ず発売日に即買いするほど熱心でもありませんが
一生好きなアーティストだろうという事は確実かと思います。





重度の思春期病だった私に
異世界を色々見せてくれた同級生佐藤さんは
割と早めに結婚してしまって、
私はまだ「状況が変わったもの同士の付き合い方」を会得していなかった
要するに子供だったので、なんとなく疎遠になってしまって
連絡先が判らなくなってしまいました、残念な事です。







12/15|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: