少し整理したくて漫画本を250冊位売りに出しました。
並べてみると結構な量なんですが、本棚はちっともスッキリしてないです
不思議です。

「大体こんなもんかな?」と自分で予想していた金額と
古本屋さんが提示した額がピッタリで
まだ古本屋でアルバイト出来るなぁ、と思いました。
(若かりし頃古本屋バイトしていたことがあります)



本を売ったそのお金は昨日変化しましたよ。




mana4.jpg
アディダスアディゼロmana4コバルトブルー、これになりました。




ついに買ってしまいました・・・ただのスニーカーじゃないです
ジョギングシューズです(´Д`;)


大昔に買ったスニーカー履いていたんですが
さすがに痛んでいて履き心地悪かったので。

ブルー単色のを探していたんですが、ジョギングシューズってなんだか
白(シルバー)地のが大半なんですね、単色カラーのってあまり無くて
ようやく見つけた好みのがこれでした。
ネットで漁ったんですがレディースサイズは大して値引率高くなかったのと
やっぱり実際履きたかったので、スニーカー販売の聖地上野に行ってきました。
(上野は靴がめちゃくちゃ安いです、特にスニーカー類)
いつ行っても昭和にしか見えないカオスな町です
ガード下の店舗は一体何の店があるのか、何軒入っているのか
一生把握出来る気がしません。

靴屋とスポーツ用品店探しまくりましたが、
他のカラーは有るのに、何故かこのコバルトブルーだけ
全く見当たら無くて「ターコイズでもいいかな・・・むしろ可愛いし・・・」と妥協しかけた時
ようやく1軒で見つかりました!
これだけコバルトブルーが見当たらなかったのは
人気があって売れてしまったのか
人気が無くて入荷していないのか、かなり気になるところです。




試着してるとき店員さんに
「大会出るんですか?」と聞かれましたが
すみません全くもって出ません・・・(-_-;)
8割ウォーキング、走るの2割の超初心者です・・・。
これから頑張って割合増やします、いつか10割走れるようになる予定です
いつかは謎ですが。



上野はやっぱりネットよりだいぶ安く購入出来ました、満足です。
そんな感じで古本が靴に変化した日でした。






12/18|ウォーキング||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: