
--/--|スポンサー広告||TOP↑
コミケのお手伝いも無事終了したし
あとはまったり年越しするだけ・・・のはずでしたが
年末、というか12月丸まるアホみたいに遊びまくっていた
ツケがもろにきていて、いまから猛烈に仕事ですよ(´Д`|||)

まぁ年の最後に仕事をやってると、なんか今年一年
たくさん働いた気分が味わえるからいいかな・・・と思ったりする自分が
居るんですが、何しろただの気のせいなのが残念です。




今年を振り返ってみますと

やれて良かった事はなんと言っても
ゲームの「クルトン」のWEB漫画を描かせていただいたり
「ねこぱんち」の連載も1年を迎える事が出来たり
量はともかく描く仕事をいただけた事が
なにより最高に幸せでした、
仕事をくださった関係者様と読んでいただいた読者の皆様には
本当に感謝しています。
もっと期待されて、それにこたえられる描き手に
なれるよう精進したいと思います。

あとは
まだまだ全然ド初心者ではありますが
「走り始めた事」これも物凄く自分的にはデカイです
ずっとやりたいなぁ・・・とは思ってたものの
なかなか始められない筆頭の事だったので(^_^;)とりあえず
始められたのが嬉しくてたまらないです
しかも結構楽しいし・・・新しい趣味が増えたような感じです
これは長く続けたいなぁ~。




逆に年内にやれなかった事で悔いが残ってるのが
部屋の大掃除をやれなかった事と
コジロウを洗えなかった事です・・・なんか汚れた感じがますます野良猫っぽい
風貌に拍車をかけています!
一応片手の平に乗るくらい小さい時から大切に育てた
バリバリの箱入り息子なはずなんですが、何故か彼は野良猫っぽいです
爆睡時以外基本あまり触れませんしね( ;´Д`)ナゼダー
そんなワイルドな所も好きですが、とりあえず手が空き次第
猛烈に洗おうと思います。




今年の最後は色々と超展開でした。
つい2ヶ月前までは予想もしていなかった事が
次々展開して、一体どこへ向かうのか自分でも一向に予測出来ない今現在です。
そんな中自分の人生方針というものを決めてみました。
ちょっと口に出しても、文字で書いてみても
なんだかやたらアホみたいに感じるの方針なので
ここでは晒しませんが・・・(^_^;)
色々と良い方向に展開したらいいなぁと思っています。





これが今年最後の更新ですが
そうそうブログを始めたのもやれて良かった事です
自分語りは思いの外楽しかった(^^)
全く有益な情報の無いブログに(こんなハズじゃあなかった!)
お付き合いしていただいてありがとうございました
これからも変わらない予感いっぱいですが
来年もどうぞよろしくです。








12/31|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

