
--/--|スポンサー広告||TOP↑

少年画報社の新年会に行ってきました~。


去年はなんとなく勇気が無かったのと、鎌倉でのほほんと遊んでいたので
参加しなかったんですが、今年はちゃんと参加しました。
思ってた以上に綺麗なホテルが会場でした・・・
なめてました、すみません( ;´Д`)
ドレスコード的なものは無かったんですが、一応小綺麗に行こうと思い
5年ぶり位にヒールの高い靴履きましたよ・・・
もしや途中で死ぬんじゃないかと恐れていましたが
結構平気でした~
足長効果抜群だし、最近ちょっとヒールある靴もいいなと
思っていたんで、調子に乗って買ってしまいそうです。


少年画報社らしく、5分の4位が男性作家さんで
ねこぱんちブースだけが女度高くて、何かキラキラしてました。
ひとりぼっちになったらタダ飲み&タダ食いに専念すればいいか
と開き直って行ったんですが
お陰さまで沢山の作家さんとお話することが出来て
思っていた以上に楽しかったです!

一番の達成感は、おそらくねこぱんち作家陣で最も酒を飲みまくった
ことです(´Д`)
私、やる気で行きました・・・。
でも犬漫画の作家さん達には負けました・・・来年リベンジしたいものです。

二次会以降も行かれた作家さん達居たようですが
私は一応原稿製作真っ只中だったので、引き上げてきました
ただし地元のカフェで一人反省会をして帰りましたが。
飲み後はいつも一人反省会をします(^_^;)


作家さん達にいただいた、名刺がどれもかわいくて
ここでアップしたいくらいです。
私はアホなことに、猫の名刺を忘れて少年イラストの名刺を
持って行ってしまいました
渡されても誰だよアンタ・・・って感じですよね、大反省です。
使い分け、そろそろ覚えような!自分。( ゚д゚ )

美味しい料理と、美味しいお酒を飲めて
幸せな1日でした、来年も呼んでもらえるように
漫画頑張ろうと思います~。







01/09|ねこぱんち||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

