ジョギング時着用のウインドブレーカー
かなりカッコイイやつをついに購入しました!


値段の兼ね合いと、好みのデザインを探すのに
呆れるほどたくさんのスポーツショップを巡りました( ;´Д`)
探す目的は勿論ですが、今までスポーツウェアやアイテムとは
無縁のインドア派だったので、なんだか新たな刺激凄いというか
こんなデザインもカッコイイなぁ~とか、ド派手な色だーとか
こんな素材アリなの!?とか未知の分野にいちいち
興奮しています。
しかもスポーツ物って超ハイテク素材が使われていたり
人体力学に基づいてるとか、そういう部分もいちいち感心したりして・・・
まぁそういうのは値段もそれなりにお高いわけですが
スポーツショップヤバイです、面白いです。
あと百貨店のスポーツコーナーの販売員は、ジャージで
勤務なんだ・・・とか初めて気が付きました(´Д`)
デパートでジャージって見ると結構不思議な光景です。
たしかにスーツ姿の販売員じゃ色々説明されても説得力ないですね。



最近何故か私の中で呆れるほどブルー熱が物凄くて( ;´Д`)
シューズの時もそうでしたが、ブルーを探しまくっていました。
しかし無いです、レディースアイテムでブルーって。
水色なら結構あるんですけどね
私が求めてるのはサッカーの日本代表ユニホームの色、
「サムライブルー」(゚Д゚)なので水色ではソフトすぎるんですよ!!
もっと濃いブルーを!
レディースウェア界ではピンクが大人気(?)なのか
やたら目に痛いマゼンダピンクをよく見かけます。
雑貨販売やってた時もピンクのアイテムは女性に大人気でしたっけ。
人気があるのは解るけど、もう少しいろんな色が出ればいいのにな
と思いました。


結局私が求めるサムライブルー的アイテムが無かったので
紺地に黄色の差し色が効いている、カッコイイ感じのブレーカーにしました。
着用してみたら、思ってた以上にシャープなシルエットで
どうみても凄く速く走る人のシルエットになってしまいました(´Д`|||) ウワー
頑張って5キロしか走れないド素人にはカッコよすぎるかも・・・
そんな感じでちと照れくさいですが、新しいウェアにテンション上がってます。



あと「ペラペラの裏地なしのウインドブレーカーで十分」
と聞いていたんですが「本当にこんなペラくて平気なんだろうか・・・」と
かなり不安でしたが、本当に問題無しでしたむしろ熱い位(´Д`)
凄いよ!ハイテク素材!!
今までのもっさり具合は何だったんだ・・・。
まぁもっと寒い地域の人とか、寒波来ていたら厳しいのかもですが東京なら十分ですね。





ウェア
進化してみましたよ。


そうそう最近知人が走り始めて、
同じような初心者で走り話が出来るのが凄く楽しいです。
一人きりだと「グダグダになってなんとなく辞めてしまう」という最悪な
パターンが有りそうだ・・・と不安だったんですが
それを回避出来そうなのもいい感じです(´Д`)
実際の走りは一人ですが、そんな訳でますます楽しいこの頃です。







01/11|ウォーキング||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: