IMG_1301s-.jpg

今日のコミティアでスペースに来てくださった皆さん
ありがとうございましたー!

なんだか久々の友人達たくさんに会えた日で
同窓会みたい(!?)な楽しいイベントでした(^.^)
当時と見た目変わった人も、全然変わらない人も、ちょっと疲れてる(?)人も
色々でしたが、確実に月日は流れていて身辺変化は自分含めて全員に
様々な形であり、なんだか人生って恐ろしいスピードで流れて
巻き込まれてるんだなぁ~・・などと感じたりもしました。

楽しい感じが良かったのか、思っていたより本も売れました~
といっても全然少ないんですけど
自分予想を上回ったので大満足です(^.^)
このコミティアは大好きなイベントで参加歴は結構長いんですが
6年位のブランクがあり、去年から復帰した出戻り人間なので
完全初参加みたいに知名度ないは、売れないは・・(^_^;)
ダメダメなのですが「前回より1冊でも多く出れば及第点」という
ゆるいスタンスでやっているので、今日は合格です
購入いただいた皆さんありがとうございました。


コミティアに参加しても
最近は売りに行くだけ、いや、正直売る気すらも最早あまりなく・・(-_-;)
雰囲気を楽しみに参加している感じで、殆ど本を購入しないんですが
今回はちょっといろいろ開拓しよう!!
と思い結構購入してみました、それが上の画像です。
こんなに本買ったのなんて10年以上ぶりじゃないかな・・
同人誌って以前は表紙に魅かれ手にとってみたものの、中身は別物・・
っていうのが殆どだったのに、なんか今は手に取る本手に取る本全部
すげ~上手いんですよ!!ホントに。
手に取った本ほぼそのまま購入してしまいましたよ・・・
売上金全部使いそうで怖くなったので、無理やり切り上げました(-_-;)
皆絵が上手すぎるよ・・・
誰が素人で誰がプロなのか絵を見ただけじゃ全く判別出来んです
さすが漫画大国、層が厚いんだなぁ。

そんな感じで
他人の上手さにミジメな気分になりつつも
楽しいイベントでしたよ

次回は5月ですね、スペース取れたら参加する予定ですので
またよろしくお願いします。



02/15|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: