ハードナッツ
「ハードナッツ」大竹とも著/光文社



うひょ~!
待ちに待ってた「ハードナッツ」の単行本が出てましたよ~
掲載誌が「女性自身」しかも一号につき1ページということで
いったいいつ単行本化するんだろうか・・・と思っていましたが
ようやく出たようです!待ってました!凄く嬉しい!(^^)
1,2巻同時発売みたいですね、2巻も早く入手したいと思います。

こういう週刊誌自分ではまず買わないので、本当にたまにしか
見てませんでしたが、今回単行本でエピソード0も読むことが出来て
満足です。

面白いよ~ナッツ!!
こんなに猫キャラが絵的に愛くるしくない漫画は他にない気がします、
そこが素晴らしくいいんですけど。
ナッツはオッサンだし、ロン毛猫が濡れ細っている時の
恐ろしさは尋常でないし・・・
ちっこいのは虫をムシャムシャ食べているし・・・。

めちゃくちゃお勧めしておきます
ただし帯にも書かれている通り、「可愛さゼロ」(いや、ある意味可愛いんですが
普通の意味での可愛さは・・・ゼロかな・・・)の猫漫画です。
是非どうぞ~。








04/25|||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: