先週末はイベントが立て続けにありました
6月は楽しい月です。



第23回東京国際ミネラルフェア
鉱石や化石の展示即売会です、今年も行ってきました。


ミネラルフェア購入品
購入品は少ないです。


段々鉱石よりも化石の方に興味が移ってきました
もっとアンモナイト買えばよかったな・・・。

相変わらず大盛況で人が凄かったです
ここは本当にバーゲン会場レベルですね。
そして無造作に高価な石が転がっていました
いつかデカイ水晶のクラスターと
家に飾れる位デカイアンモナイトが欲しいです・・・って
同じこと去年も書いた気がします(´Д`)





お楽しみの
サボテン多肉植物ビッグバザール
こちらも勿論行ってきました。

もっと気合入れて買いたいものを決めてから挑みたかったんですが
近頃あまり植物に時間をさけなかったせいで
なんとなくターゲットを絞りきれない感じのまま行ってしまいました。
勿論凄く楽しくて大興奮だったんですが
目当ての物が絞りきれない状態で行くと
グルグル周るばかりで、無駄な動きが多いんですよね~('A`)





バザール購入品
購入品、こちらも少なめ。




絶対買おうと思っていたのは
右上の「郡玉」のみで、他はなんとなく気に入ったものです
相変わらずの安物好きです・・・。
サボテンを一つも購入出来なかった事が残念です。



前回とは会場を変更し、
今回は五反田TOCビルだったんですが
ここが狭かったのか、人が多かったのか
ミネラルフェア以上の混雑っぷりでした~
前回凄くまったりしていたので、そんな心構えで行ったら
猛烈な混みっぷりにビビリましたよー(゚Д゚)
同じイベントとは思えない!


セリの時間前に帰ったんですが、あの会場でセリ
出来たんでしょうか?
とてもそんなスペース無かった気がするので気になります。



どっちのイベントも盛況で、とっても楽しかったです
また来年もきっと行きます
会場が少しでも広い所になったら嬉しいなぁ( ;´Д`)







06/08|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: