
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まだまだ呆れるほど暑い日が続いていますが
8月ももう今日で終わりですね。

今年の夏もクーラー一切無しで過ごしました
私は自分で自覚があるくらいケチですが(´Д`)
電気代ケチってやっている訳では無くて、どうも自分の家では
冷房をかけるのが苦手なんですよね~
外出てる時や仕事場で一日中冷房効いてる、とか全く問題無くいられるんですが、
何故か自分の家ではかけたくないんですよね。
コジロウがのびてましたが、猫も冷房の冷えは嫌いみたいなので
コジロウ専用の扇風機1日回しています。
モコモコで気の毒なので来年はサマーカットに手をだしてみようかな・・・。




IMG_2566s-.jpg
日が落ちると起きてきてあばれまくります。
最近ウニャウニャ妙な鳴き方をするようになってきて
なんだかもう少しで人間の言葉をしゃべりだしそうな感じです。
とりあえず「遊べ」とか「起きろ」「外に出せ」とか何やら文句を言ってる
らしい事は解ります。怖ろしいです。







ブログでも書きましたが
この夏はジョギングがてらセミの幼虫レスキューに精を出していました。
凄く楽しくて、すっかり幼虫に夢中になっていたんですが
お盆以降ガクンと幼虫の姿が減り
もう今は全く見かけなくなってしまいました。
8月の第一週から二週までがシーズンなんですね
8月いっぱい楽しめるのかと思っていたら。
来年はこの期間重点的に毎日行こうと思います。
まだまだ暑い日々ですが、今年はこれで夏の終わりを
猛烈に感じられました。


あと今年は
やたら土方焼けしました('A`)
Tシャツ跡がクッキリで、かなりかっこ悪いです。
ベランダ園芸する時もちゃんと日焼け止め塗らないと駄目ですね・・・
皆さんもお気をつけて。








08/31|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

