家の近くにシネコンがあるので
急に思い立ってレイトショーいってきました。
「十三人の刺客」を観て来ましたよ。



観たい映画の情報は極力入れないで行くようにしているので
これもあまりチェックしないようにしていました
「侍の合戦シーン超みたい・・・( ゚Д゚)」
こんな感じで行ったので凄く楽しめました~

いや~
最近の日本映画でこれだけ惜しみなく合戦シーン
見せてくれたの凄いですよ、
本当に切って切って切りまくっていましたよ。
合戦シーン目当ての自分は満足でしたが
人間ドラマ目当てだったら、ちょっと拍子抜けかも?
いや勿論あるんですが、感情移入メインの作品か?と言うと
やっぱりアクション見所だなと。
味方だけで13人出てくるんで個性が掴みきれないところは
仕方ないですよね。




以下ネタバレ有り。








個人的には最後山の人のアレはいらなかったんじゃないかと・・・
何のためにやったんだろう( ;´Д`)
幽霊?とも思ったけど普通に帰って行ったし。






殺陣がたっぷり観たい方には大スクリーンお勧めですよ
迫力満点でした、面白かったです。









10/03|映画||TOP↑
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: