フクロウ萌えが凄まじいので我慢出来ずに
「ガフールの伝説」観に行ってきました。


キャラ全員デフォルメ無しのフクロウって・・・
完全に日本の子供には受け無そう(´Д`)
フクロウはおじ様方が大好きだから、
館内大人の男率が高いんじゃないかと予想していましたが
ビックリする位人が居ませんでした~
危うく誰も客が来ないんじゃ・・・('A`)とハラハラしていましたが
最終的には6人になりました。
公開2週目の金曜の夜の回でこれで、大丈夫なんでしょうか。


ちなみに以前、館内の客が友人と2人という事がありました
1人というのは今だ体験した事がありません、この分だといつかしそうです。



フクロウ沢山見てハァハァしたい(*´Д`)という気持ちで行ったんですが
いや~思った以上のフクロウ満載!
初っ端からラストまでハァハァしまくりでした!
凄いです惜しみないです、フクロウ萌えの人は絶対に行った方がいいです
素晴らしいクオリティで羽毛の一本一本まで見せてくれます
あと動きも素晴らしくフクロウ、飛び方なんかも本物みたい。
個人的に一番素晴らしかったのが、決め所の画がいちいちカッコイイ所です
構図といい表情といい必ず決めて魅せてくれます。
いいセンスしてるなぁ~とゾクゾクしました、
人間の俳優だってなかなかこんなカッコよく映してもらえないだろうな。
クチバシの動きが唇みたいなのがちょっと不気味だったけど
クチバシパクパクしているだけじゃ表情足らないからこれでよかったのかな。


原作は未見なんですが
映画の方の内容は単純で、簡単に言うと
「悪のフクロウ軍団と正義のフクロウ軍団の戦い」
よくあるファンタジーという所でしょうか
何だかホラー映画みたいな終わり方するのが
ザック・スナイダーだから?と思わせたり。





Image258.jpg

観る前にフクロウを本で予習して行けばよかった・・・
とちょっぴり後悔('A`)









10/09|映画||TOP↑
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: