上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
連休の真ん中10日
コミックシティにLuno Teo.ブースの手伝いに行ってきました。

コミックシティってそういや猛烈に久しぶりだな~
と思って前回行ったのっていつだったっけ?と思い返してみたら
多分高校生の時ぶり?じゃないかと気が付いてビビリました( ゚д゚ )
「高校生の時」が何年前かって所は自分の為にぼやかしておきます



「シティは女の子ばっかだよ」と話に聞いてはいたんですが
実際行ってみたら女率95%位で予想を遥かに上回っていました・・・
新宿から埼京線に乗ったら車内がすでに全車両女性専用車両に。
読んだ事無いんですが、今映画でやってる逆転「大奥」って
こんな世界なの!?とか妄想していました。


心配していた雨も会場着いた頃にはあがり
凄い人でした~
スペース前の通路、初めは人がまばらだったものの
昼回る頃には凄い人口密度で、LunoTeoスペースの
繊細なディスプレイにいつか人が倒れこんで来るんじゃないかと
ちょっとハラハラしていました。

久々のシティだし、会場全部周ってみよう!
と楽しみにしていたくせに、人の多さにくじけてしまい
創作と雑貨スペース位しか回らなかったヘタレです・・・('A`)
萌えのパワーが無い自分には無理だったようです。
でも収穫はありましたよ。






IMG_2626s-.jpg
サークル「国際陰謀団」 山崎あきら様著
「恋愛組曲第二番 萌えよ。新入生」「国際陰謀団 F支部の日常」



以前から買いたいと思っていたサークルさんが
出展していたので購入出来てラッキー!
パンフレット持っていなかったからたまたま見つける事ができて
よかったです。

ティアの見本誌で読んで欲しかった「萌えよ~」は勿論良かったけど
お薦めを訊ねてあげていただいた「国際陰謀団」が
さすが作者さんが薦めるだけあって凄く面白かった!
同人誌で噴出したの珍しいかも・・(*´Д`)

やっぱり熱いギャグマンがっていいですね~
自分もいつか描いてみたいと思って憧れているジャンルなんだけど
「多分自分のセンスじゃ無理だよな。」っていうのがあったんですが
1度描いてみようかな・・・
そんな気持ちが頭をもたげてきました。




欲しかった本も買えて、
祭りを堪能出来て、楽しい1日でした。
たまには違うイベントもいいですね
今度はまったりした小さいイベントに遊びに行きたいです。

私も11月のティア頑張ります
今新刊の1冊を描いているんですが、もう1冊出したいな。









10/12|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。