今更すぎる内容ですみません、更新忘れていました('A`)


先週末はなかなか濃かったです。

土曜日はカフェ「月夜のサァカス」さんの
「少年を語るお茶会」に行ってきました~
お茶会なんて初めてなんで物凄くドキドキしましたよ。
まったりと知らない方たちと少年物の作品について等話してきました。
不思議な体験ができました、楽しかったです。
また月末にもあるようです、興味がある方は「月夜のサァカス」さんのHP
チェックしてみてくださいね。



日曜日はコミティアでした。
スペースまできていただいた皆様ありがとうございました!

久々の新刊もあったし、結構力入れて準備したんですが
まぁ~、全然売れなかった~( ;´Д`)
なんだか凄くショックだったのが
売れないのがもはや当たり前になりすぎていて
売れなくてもあまりというか、実は全然ショックを受けない自分に
ショックを受けてしまいました・・・
このままじゃいけない!ヽ(`Д´)ノ
すっかり負け犬根性染みこんじゃっているようです。
コミティアに限らず、自分の漫画を軽く扱われたり、
下に見られても「まぁ、ヘタだし魅力無いし、しょうがないか」とか
思うようになってました!
昔の自分だったら凄い怒りを感じていたのに。
いくらなんでもこれは駄目ですよね~



そんな訳でやっぱり作品を発表しているからには
もっと注目してもらって、更には売れるようになるべく
頑張ろうと思います。

いや~
コミティア自体は楽しかったんですけどね
家に帰ってから、もっと悔しがれよ自分・・・('A`)と思いました。
こんなにも人間の心持は地に落ちるもんなのか・・・。


2月も新しいの持って行きますね。






写真がないのもなんなんで・・・
最近衝動買いした植物です。
あまりにも可愛くて、色違いで買ってしまいましたよ。




DSC01194s-.jpg
通称「真珠の木」だそうです。
御伽噺に出てきそうな可愛らしい実がなります
見てるだけで癒されます・・(*´Д`)








11/18|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: