昨日のコミティア95
足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!



今回アホ過ぎることに


大遅刻


やってしまいました~(゚Д゚;)


一つ前の記事を読んでいただけると判るかと思いますが
結局当日の朝5時半まで作業していて、
7時に起きようと思っていたので「1時間半だけど寝られる・・・!」(´Д`)
とか思って目覚ましセットして寝たんですが


起きたら9時半でした・・・



目覚ましがデジタルで午前と午後で設定出来るやつで、
いつか間違えそうだな~コレ。
とか常々思っていたんですが、ついにやってしまいましたよ!('A`)



一応12時少し前頃会場に着けたんですが
本当に焦りました。
楽しいコミティアがあっという間に終わってしまった感じです( ;´Д`)

マジ目覚ましセットには気を付けようと思います。




私は売れないだろうと思いつつ、もしも売れてしまって
在庫が足らない!っていうのが絶対嫌だと思っているので
普段は結構沢山本を用意していくんですが、
今回新刊がカブトムシやマナティだし、さすがに
「あんまり売れないだろうコレ・・・」
と思って少なめに持っていったんですが、予想に反して
結構売れてしまいました(あくまで自分比)
1時間半で完売してしまいまして、嬉しいけど
もっと作っていけば良かった~(´Д`|||) と悔やんでいます。
Image288.jpg
kabutos-.jpg


でも本当に嬉しかったです
やっぱり本が売れるとテンション上がりますね!
遅刻したけど、1日幸せに過ごすことが出来ました。
買ってくれた方、ありがとう!


次回5月も新刊作っていきます、
とりあえず年内ティアは毎回新刊持って行こうと考えています
今蜘蛛の漫画描きたい気がしているので、
多分次回も動物物だと思いますが・・・。

次回もよろしくお願いします。







02/14|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: