最近自分がやってるもう一つの猫のブログが
楽しくなってきちゃって、
ちょっとおかしな感じになりそうでした( ;´Д`)


そっちはランキングというものに参加しているんですが
初めはそんなの全然、欠片も興味無くて、
猫好きな人が見に来てくれないかなぁ~と思って
宣伝の為に参加していただけだったんですが、

ランキングバナーわざわざクリックしてってくれる
優しい人たちが結構いらっしゃるんですよ!
マメに書くと、ランクが少しづつ上がっていくのが



正直段々楽しくなってきてしまいました・・・( ;´Д`)



こうやって人はブログランキングにハマっていくのか・・・

と実感しています( ;´Д`)
数字で変化が判るっていうのは、モチベーションが上がるもんなんですね・・・
ダイエットだって数字で減りが判るとやる気出るもんなぁ。


他の上位の猫ブログを見ると
何だか皆さんとってもお洒落で素敵なお宅に住んでて、
写真も素敵なんですよ~
それに影響されて「うちももう少しお洒落にしたい!」とか思い始めていましたが
冷静に考えると、皆コジロウが見たくて来てくれているだけで
うちがお洒落だろうがダサかろうが全く興味ないよ・・・
と、我に返りました。
でも人に見せる画像なんだから、とりあえず掃除はマメにして
ゴミとか写っちゃうのはどうにかしようと思います・・・('A`)
エチケットとして・・・。


そんな訳で猫ブログにすっかりハマってしまっています。




それから
近頃楽しくて楽しくてたまらないのが
園芸コーナーです!!

いや、年中楽しいんですが( ;´Д`)
特に冬を脱した今から初夏にかけての園芸コーナーの充実っぷりは
ヤバイです・・・!
楽しすぎて気絶しそうですよ!!

しかしいざ買うって時になると、スペースの事考えたり
予算の事や、自分のテクで育てられる代物かどうかとかとか
なかなか買いたい!好き!ってだけでは手が出せなくて
葛藤がかなり辛かったりもするんですけど( ;´Д`)
それでも最高に楽しいです。
本当に園芸にハマって良かった~。



Image289.jpg

先日横浜の「サカタノタネ」で「チランジア(エアプランツ)フェア」がやっている
と聞いたので期待せずに行ってきました
(チランジアフェアとか言って、どうせショボイんでしょ・・・とか斜めに構えて)


いやー
結構気合入ってて大きくスペースとっててちゃんとフェアでした!
信じていなかったサカタノタネさんに申し訳無い・・・。
チランジアTシャツまであったのには笑いました(*´Д`)
ちょっと欲しかった。


上の画像のテクトラム購入しました、毎日触っています。
春は各種園芸フェアにも顔を出そうと思っています。









03/01|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: