現在開催中の「少年展第三回」遅ればせながら行ってきました。


DSC02337s-.jpg
ギャラリー入り口。



駅から結構歩くので、不安になるかもしれませんので
入り口写真置いておきます。


会場内の雰囲気が伝わるように
写真を撮ろうと思っていたんですが、中に入ったら

「キャ~!!(*´Д`)」


って感じにテンション上がっちゃって、写真の事すっかり忘れてましたよ・・・
使えないヤツでマジすみません。



いや~
相変わらずの異空間、ここだけちょっと涼しいんじゃないかと
思える作品と雰囲気を堪能しました。
凄くよかったです。
これまでよりも、立体の作品が多い感じでした
由里葉さんのオブジェが素敵だった(*´Д`)



物販で本とかポストカード置かせてもらってるんですが
「在庫少なくなってたら追加しよう。」
とか前向きな事思って、夜なべして本作ったんですが
在庫いっぱい残ってましたよ・・・('A`)
勿論追加せず持ち帰りました( ;´Д`)恥ずかしい・・・


そんな恥ずかしさを払拭する為に
向かいのカフェ「SANTO」さんでやってる合同企画
「少年展コラボメニュー」頼んできました。


DSC02338s-.jpg
「星屑のサイダー」(名前うろ覚え)
超綺麗。
甘さ控えめで良かったです。
コースターも少年展DMと同じ図柄でした~



いや~
参加者の一人ですが、他の作家さんの作品が素敵で凄く楽しめました。
もっとアイテムも色々買いたかったな。
最後の土日は、どうやら天気がもちそうなので
よかったら是非足を運んでみてください。
私も最終日にもう一度堪能しに行くつもりです。



詳しい情報、会場までのMAP等は
少年展HPへどうぞ。


よろしくお願いします~





06/04|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: