「少年展」お疲れ様でした~
足をはこんでいただいた皆様、
素敵な企画を考え誘ってくださったneychi様sayochi様
ギャラリーの福田様中村様、他少年展に関わった全ての皆様
ありがとうございました。

最終日の5日は搬出にうかがう予定でいましたが
ギャラリーが終わるまで、結構時間があったので色々周ってきました。



まずはお楽しみ「多肉植物ビッグバザール」

思い出したんですが
2年前の少年展の最終日も、この多肉植物のイベントにぶつかって
午前中にサボテン買いに行って、駅のロッカーに買ったサボテン入れて
少年展に遊びに行ったんでした(*´Д`)
こんなに日にちがぶつかるなんて凄いなぁ~


DSC02371s-.jpg

しかし何だか活気が無かったですよ・・・
この写真は真ん中の休憩場所ばっかり入ってしまったので
いくらなんでも閑散としすぎで申し訳ないんですが
左側にも出展ブースが並んでいます( ;´Д`)
一枚しか撮らなかったもんで・・・。
出展も少なかったようですし、客足も少なかったですね・・・
早々に店じまいしてるブースもあったし。
震災の影響で出られなかったところなんかもあるんでしょうか。
それとも多肉ブーム終息なんでしょうか?

うーん、寂しかったですね
私も何だかテンション上がらず、一鉢しか買いませんでしたよ。
写真撮ったら載せますね。
次回はもっと盛り上がるといいなぁ。



一駅歩くと目黒の「庭園美術館」があると判ったので
運動がてら歩いて行ってみる事にしました。
ゴハンを食べるためです。
最近外食に極力お金を使いたくなくて・・・( ;´Д`)
だって自分で作ると店で食べる3~4分の1くらいの値段で作れるから。
公園でおにぎり食べるの好きだし。



DSC02373s-.jpg



着きました~
天気が良かったので芝生にごろ寝してる人が沢山居ました
いい光景ですね(*´Д`)
ゴハン食べる目的だったので、美術館は入っていません。
そういえばここの展示見たことが無かったりします。
前に見たい展示があって来たんですけど
休館日で入れなかった苦い思い出があります・・・
いつか見に来ます。




微妙に搬出まで時間があったので
更に歩いて「目黒寄生虫博物館」に行ってきました。

寄生虫の本まで持っていたのに、ここに来るの初めてでした。
(姉に貸したきり返って来ない・・・)

DSC02377s-.jpg

寄生虫の標本と思うと気持ち悪いけど、
標本陳列はカッコイイ。


色々かゆくなる展示でした、あとこういうの見ると
生魚や生野菜にしばらく警戒しちゃいますね・・・('A`)食べますけどね。

なんだか不思議な空間を堪能して、少年展展示に向かいました。
凄く歩いた一日でした・・・
運動不足だから良かったです。

少年展に展示した作品は、スキャナーで取り込んだら
ここに載せますね。
スキャナー出すの結構大変なんで後回しに( ;´Д`)すみません。






06/07|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: