先日浅草の「お富士さんの植木市」に
行ってきました。

いとうせいこう氏の著書「ボタニカルライフ」で
その存在を知り、凄く楽しそうで行ってみたいと思ってました。

・・・実は日にちを間違えて、数日前に一度行ってしまうという
ポカをやらかしました・・・('A`)
事前にネットで調べてたんですが、
参考にしたサイトの情報が数年前のものでした・・・
ネットって、古い記事が検索にかかる事よくあるから
いつかやるな・・・とは思っていたんですけど
ついにやっちゃいましたよ。




DSC02569s-.jpg


いつものとおり状況が判りにくい、微妙な写真で申し訳ない・・・。
どうも写真の構図センスがイマイチで(-_-;)

天気は微妙でしたが、にぎわっていました。
多肉イベントがイマイチ盛り上がっていなかったんで
賑やかなのは嬉しかったです。
やっぱりイベントって疲れるけど賑わってるほうが断然いいですよね。


DSC02570s-.jpg


場所柄もあってか
なかなか渋い系の草花が多かったです。
山野草や盆栽とかフウランなんかもありました。
華やかな物はあんまり無くて、結構好きな感じです(*´Д`)

出店もありました、
最近なかなか見ない、射的とかレトロな出店が見られて嬉しくなりましたよ。
かるめ焼きが無くて残念。


結局草花は購入はしなかったんですが
(最近購入控え中なんです)
見ているだけでも充分楽しかったです。
次回はもっと天気がいいといいな。





話は変わって
先日収穫したシシトウ
焼いて食べるつもりでしたが、夕飯をうどんにしたので
てんぷらにして乗せて食べました~



DSC02587s-.jpg

シシトウのてんぷら大好きなので満足です。




06/27|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: