前回の記事に書いた、以前使っていた財布、
思いっきり間違っていました・・・!('A`)

ヌメ革じゃなくて、普通の黒革でした・・・
ヌメ革のが欲しかったんだけど、綺麗に育てるのが難しいから
無難に黒にしたんでした。

記事を書いて2日後に気が付きました・・・
つーかいつまで財布に脳を支配されてるんでしょうか( ;´Д`)

そんな訳で、以前使っていた財布は
「無印の黒い革の二つ折り財布」でした。




それは正直どうでもよくて、

物凄く遅くなりましたが、「少年展」に出展したイラスト
ようやくアップしようと思います。


少年点minis-




少年点mini1s-



少年点mini2s-




少年点mini3s-



いつもの通り、アクリルガッシュで描いています。
細かい部分が多くて結構大変でした。( ;´Д`)
ガッシュは直しが何度も利く、便利な画材ですが
細かい部分を描くのはかなりしんどい画材です。

ここに現物が有る、ということは
値段を付けたけど売れなかったということです(´Д`)あらら。



「少年展」は色々考えさせられるイベントでした。
イベント自体は参加させていただいて、楽しかったんですが
沢山の少年絵に囲まれて、感じたのは
「自分の描く少年の時代は完全に終わってるんだな」と言う事です。

いや、以前から気が付いてはいたんですが
それでも一応自分ひとり存在できる場所はあるかな。とか
ボンヤリ思っていたんですが、完全に勘違いでした・・・
時代は完全に、とっくに変化していて、もう私の少年の居場所なんて
とっくに無かったのです。

他人からみたら、何今更言ってんだろ?どう見てもそうじゃん。
って感じかも知れませんが、
当の本人的にはなかなか気が付かない事ってあるじゃないですか
まさにそれで、凄く恥ずかしい話ですが
「少年さえ描けばまだ居場所はあるんじゃない?」
と思っていた部分があったのです!!
現実には全くそんなもんは無くて、すっかり時代に取り残された自分が
居るだけでした。
凄いショックでしたが、でも何だか吹っ切れました。
これでもう未練は無いです。
これからも描きたくなったら少年は描きますが
変なこだわりというか、特別視みたいなのは「少年展」ショックの
お陰で無くなりました。
鈍い私に気が付かせてくれて、どうもありがとう「少年展」!
そんな感じです。




このイラストは8月のティアにポストカードにして
持って行こうかと思っています、
新刊も出すつもりですが、こちらもよろしくお願いします。







07/24|イラスト||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: