
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まだまだあと2、3年は使うつもりでいた
携帯が壊れてしまいました・・・・('A`)




DSC03919s-.jpg

無残です・・・。


久々に園芸ショップで植物を購入し、
ヒャッホウしすぎていたようで、携帯を落とした事に気付かず
車で轢いてしまったようです・・・('A`)

仕方が無いので、新しい携帯を購入しようとショップに行ったら
なんと例の新しいiphone発売で、客が殺到しすぎて
ソフトバンクのサーバーダウン→「すみません本日受付できません・・・」
と断られてしまいましたよ(-_-;)

あるんだ、こんな事。
なんてタイミング悪いんでしょうか~
スマホじゃなくて、普通の3G携帯買おうとしただけなのに、
携帯ショップなんて4,5年に一回位しか行かないのに( ;´Д`)
「週末は多分最も混みます・・・」と、店員さんも気まずそうだったので
週明けにもう一度行ってきます。

正直普段メールや電話滅多に来ないんですけど( ;´Д`)
こんな時にかぎって色々来そうな予感がするから不思議。

もしご用件のある方は、
お手数ですが下記のメールフォームから送っていただくか
パソコンのアドレスからお願いいたします。
本当に申し訳ないです。







ついでに久々に植物の事を・・・

DSC03909s-.jpg
「シクラメン」
左が夏の間休眠していた株、右が休眠しなかった株。
同じ土同じ鉢、同じ場所に置いていたんですが
一方は休眠し、一方はしませんでした( ;´Д`)不思議だなぁ。
休眠していた方は、なかなか目を覚まさなくて
もしや死んでしまったのでは・・・と不安でしたが
ようやくちょろちょろ新芽が伸びてきました。
どっちの方がたくさん花を咲かすのか楽しみです。




DSC03910s-.jpg
「サラダ菜ミックス」

近頃野菜、滅茶苦茶高いですよね・・・('A`)

我が家の周辺は、23区内で多分最も畑が多い地域で
農家の方がやってる無人野菜販売所が
東京とは思えない位たくさんあったり、
野菜直売所もあるので、野菜の値段にはかなり恵まれている場所
なのですが、それでも今かなり高いですね( ;´Д`)
スーパーではまず買えませんね。
なのでまた野菜栽培に手を出してみました。
サラダ菜ミックスは、葉が小さいうちに収穫なので
早くて簡単らしいので、確実な安全牌を狙う私にはピッタリです。

種全部蒔いてしまいました、さすがに多すぎですね・・・
収穫が待ち遠しいです。

9月ごろでもう殆ど実を付けなくなっていた
「シシトウ」が最近また盛り返してきて、わさわさ実が付き始めました
シシトウめ・・・本当にいい奴(*´Д`)


そんな感じで、相変わらず園芸は楽しいです~。






10/15|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

