
--/--|スポンサー広告||TOP↑
破壊してしまって数日、
やっと新しい携帯を入手しました~

ソフトバンクショップはiphone祭りで、爆発していました・・・
どうみても最強に忙しい時に、のこのこ3G携帯買いに行って
本当すみません('A`)って感じでした。

引っ越して以来、住所変更もまだしていなかったので
それもしたくてメインショップに行かざるをえなかったもんで。

「安い機種でいい。」って事だけは決めて、カタログ見ていましたが
中でも「このおかしなセンスのカラーリングの、買う人居るのかな?」
と、「これだけは無いな・・・」とずっと思っていた物を
結局買ってしまいました!( ;´Д`)

いや~
私このパターンよくあるんですよ
人間でも初対面で「この人嫌だな・・・」と悪印象持った人ほど
後々仲良くなりますし( ;´Д`)
音楽や物でも、初印象が良くなかったものほど好きになるの
よくあるので「またか」という感じです。


そんな訳で時間がかかりましたが、新しい携帯を入手出来ました。
しかし更にケチが付いてしまって・・・
元の携帯が「電源は一応入るけど画面部分が離れてしまったので、見えない」
状態だったので、なんとデータを移行することが出来ないと
言われてしまいました・・・・(´Д`|||)


メモリーカードにバックアップ取って無いっす・・・。



うう、全て手入力でアドレスとか入れないといけないのか・・・
今更こんなアナログ作業することがあるなんて・・・
気が遠くなりました。
まぁまだ良かったのは、一年位前に
「携帯にしか登録していない人のデータも、全部アドレス帳に記入しておこう」
と思い立って、全て書き出してあったって事でしょうか・・・
あの時コレをしていなかったら、殆どの人の電話番号もアドレスも
解らなくなっていた所でした。
過去の自分、偉い!

・・・でも折角ならそんなアナログで大変な作業しないで
メモリーにバックアップ取って置けば完璧だったのに。
とも思いましたけどね、勿論・・・('A`)

先ほどようやく、大体のアドレス入力が済んだんですが
普段あまりちゃんと見たことが無い、他人のアドレスが
結構面白かったです(*´Д`)
物凄い短いアドレスの人が居たり(3文字とか)
そんな簡単なアドレスで、迷惑メール来ないのかな?と驚いたり。
立派な大人で、しかもかなり男らしい人が
名前をもじったキュートなアドレスだったり
(例、雅治→mamasakun@~とか)
やたら長いアドレスは、入力が大変だったりしましたが
そういう部分は結構面白かったです( ;´Д`)


長くなりましたが、
携帯は大事にしよう!と強く思いました~


もう絶対壊さない!!( ゚Д゚)








10/18|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

