「シャーロックホームズ、シャドウゲーム」観てきました。

最近映画館で観てなかったので、久々に行くなら
スクリーン映えするアクション大作!と思っていたので、丁度良かったです。

いや~
凄い面白かったです~
やっぱり映画館で観るのはいいですね~
アクションシーンがカッコよくて派手で、スクリーンで観るのが正しい映画でした。
前作も良かったけど、今回の方が本編って感じでしたね。
個人的にはモリアーティ教授は、プーチンみたいな氷的ビジュアルの人かと
妄想が進んでいたので( ;´Д`)初見で「ちょっとイメージと違う・・・」
と思いましたが、すぐに慣れました。
ホームズは変人っていうか、変態ですね(*´Д`)でもそこが良かった
犬も相変わらず可愛かったし、ジュードロウは安定した美形で凄いし
婚約者の活躍もあって嬉しかったし。

次回作もありますよね?
アイリーンとモリアーティ教授はアレですよね・・・?
超楽しみな作品です。



DSC05715s-.jpg
前作「シャーロックホームズ」

DVD買っちゃいました(*´Д`)
しかし、今はDVD安いですね~
メジャー物なら大体1000円で買えますからね・・・
貧乏DVDコレクターの私には、嬉しい時代になったもんです。
かつてVHSは映画1本16000円とかしましたからね・・・
当時大好きだった作品、数本その値段で買ったものがありますよ・・・('A`)
学生時代アルバイトしたお金で、超思い切って買ったもんです。
同じものが今DVDで680円で売ってるのを見た時の気持ちは
何とも言えませんね・・・( ;´Д`)




今楽しみすぎて考えると気絶しそうなのが
「長靴をはいたネコ」
明日観にいこうと予定しています。

DSC05716s-.jpg

気持ちが抑えきれず、パソコンの壁紙にしてみた(*´Д`)

しかし、3DIMAXって高いね・・・
レディースデーも映画の日も会員デーすら適用外だなんて・・・
安く観る方法が殆ど無い\(^o^)/
せめて映画の日位サービスした方が、印象いい気がしますけどね。
料金が高すぎなんで、ちょっと躊躇していたんですが
公式サイト見に行ったら我慢出来なくなりました・・・可愛過ぎます・・・

高い料金払ったかいあった!と思えたらいいな!








04/05|映画||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: