
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつもぎりぎり報告で申し訳ないですが
9月2日のコミティア101。スペース取りました。

・・・という報告をしようと思ってたのに、スペースナンバー書かれた
封筒を持ってくるのを忘れてしまいました・・・
たしか「A-09」・・・aだったかbだったかはちょっと思い出せません( ;´Д`)
「ゴースト」で取っています。
出張漫画編集部の前あたりです。



久しぶりにジャンル「その他」で取りました。
たまには新刊で人間の漫画を出す予定でいたので、「動物」じゃなく「その他」に
し、サークルカットにも「久々に人間の漫画出す」みたいな事書いてしまったんですが
新刊、人間出てきません・・・・('A`)
今回は一応エッセイ漫画なので中身は人間なんですが、自画像人間にしていないので
結局動物漫画みたいになっています( ;´Д`)



そんな訳で今回はエッセイ漫画です。
なんのエッセイかというと、園芸初心者エッセイで「園芸始めました」(仮)
という判り易いタイトルにしようかと思っています。

園芸に役立つ情報は一切載っていません・・・・
初心者が高いテンションと植物に対する萌えだけでバタバタしてる・・・
それだけの漫画です( ;´Д`)




DSC06429s-.jpg

ペン入れまで終わりました。
今回も何とか間に合いそうです(*´Д`)

出来たらペーパーも作っていけたらと思っています。


どうぞよろしくお願いします~




あ、あと映画「プロメテウス」観てきましたよ。
いや~さすがリドリー・スコット、天才なんだな・・・
地味ながらとっても良かったです。


以下ネタバレあり。



以前春か冬頃、初めて映画の情報得た時は
「エイリアンの前日譚で、0にあたる物」と聞いていたんですが
公開が迫るにつれて「世界観は共通だけど直接エイリアンとは関係ない」
みたいなニュアンスになっていき(以降私がネットの無い生活に突入・・・)
CMでも特に何も触れてないので、全然エイリアンとは関係ないんだろうな・・・
と思って観に行ったら。

いや~完全に「エイリアン0」ですねこれ(*´Д`)
期待していなかった分かなりビックリしました~

「硬派ななSF見せてやるよ」って見せ付けられた気がしました。
凄い良かったですよ。
デザインもレトロ風でカッコよかったし。
イカすぎるあれが巨大化したらタコになってたことに個人的には
かなり意識が向いてしまったり( ;´Д`)
あと悪役風な社長令嬢が威張ってはいたけど、コレと言って特に悪じゃなかったのに
最後ちょっと可哀想だと思いました。



これで私の夏は終わりました、
また秋に面白い映画を観れるといいですね~










08/27|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

