いつもながら、全く世の中の流れを無視していますが
今更ながら「シュレック」シリーズ全部見ました~


「長ぐつをはいた猫」が良かったので本家も見てみました。
1はTV放映した際見て、結構面白いな・・・と思った記憶があるんですが
何しろ結構前なんで、殆ど忘れていました。
全編通してどぎついギャグが満載で凄く良かったです、好きだ~
1作につき必ず1人は居る、気持ち悪いキャラがいいですね
チャーミング王子はキャラ的にはそれ程強烈じゃなかったですが
髪の毛ファサ~シーンがあるだけでO.Kだと思いました(*´Д`)

あと何度考えてみても、シュレックのキャラデザでO.Kを出した
ドリームワークスという会社には驚きます。
日本だったら「醜い怪物が主人公で行こう!」と決まってもどこか可愛いデザインに
なるんだろうけど、本気で腹出てておっさんですからね・・・・( ;´Д`)
勇気あるな~と思いました。

1はシリーズ1作目ということで、綺麗にまとまったストーリーで楽しめたし。
2はストーリーは正直大した事ないですが、ノリと勢いが素晴らしくていいです。
3、4は段々番外編っぽくなりますが、なかなか考えさせられるストーリーで
画面が美しくていいですね。
個人的には今の時点では2が一番好きです。



洋物アニメはまだまだ殆ど未見なので、もっと色々見ようと思います。
他に「バグズライフ」や「ティンカーベル」シリーズなんか見ましたが
面白かったですね~





10/03|映画||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: