少し前ですが「人生の特等席」観て来ました。



以下ネタバレあり。


公開したらすぐ観にいくつもりでいたのに、結構遅くなってしまい
イーストウッドファン失格です。
「最後の出演」とか言われてますけど、信じてるファンはまず居ないでしょう・・・
普通に今後も出てくれると思ってます( ;´Д`)

監督を本人がやっていない事もあってか、今回は「イーストウッド臭」はかなり薄かった気がします。
ファン的にはもっと強くてもいいかと思いましたが、薄い分誰でも観易い作品になっていました。

地味ながらいい映画でした。
野球のスカウトマンの話なので野球好きならもっと色々楽しめたかもしれませんが
大して詳しくない自分でも大丈夫でした。
「娘とギクシャクしてる父親」という事でしたが、初めから一緒に食事とかしてるんで
「ミリオンダラーベイビー」の父と娘関係に比べたら(何年も娘に手紙すら受け取ってもらえない主人公)
「あれ、普通に仲いいじゃん」とか思っていたら後半色々出てきましたね
不器用な親父役が似合ってるなぁ・・・
娘も不器用だけど、健気で良かったです。

いい映画でしたがやはり
イーストウッドが出るなら、もっと強烈でも大丈夫なのにな・・・と思わずにいられませんでした
何しろ強烈なパワーを持った人なので、ちょっと位バランスがおかしかろうが
尖っていようが、チャラにしてくれますから、もっと突っ走ってもいいんんじゃないかと。
これが本当に最後だったらちょっと物足りないかな。
やっぱり「グラントリノ」位尖ったのでラストを飾って欲しいと思いました。
まぁファンの勝手な要望です( ;´Д`)

あとアメリカ行く事があったらネルシャツは必ずもって行こうと思いました(*´Д`)
(酒場に居る人たちのネルシャツ率が異常に高かったから)





そして気が付いたら「ホビット」公開始まってしまいました。
すぐに観にいこうと思っていたのに・・・・
「ロード・オブ・ザ・リング」全部見返して、気分を盛り上げてから行こうと思ってるので
もうちょっと遅くなりそうです。
しかしこれ「3部作」なんですね、ビックリしました。
原作「指輪物語」よりだいぶ短いけど大丈夫なんでしょうか?
凄い楽しみだけどちょっと不安です。

今年は「ホビット」で映画見納めでしょうか。
大作で終われそうでちょっと嬉しいです。







12/17|映画||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: