昨日はスペースに来てくれた方、本を買ってくれた方、ありがとうございました。



「今日新刊は・・・?」と沢山の方に尋ねられました
「新刊出す」詐欺なサークルカット載せて本当にすみませんでした('A`)





今回は新刊無いので、正直あまり売れないだろう・・・と予想していたんですが
予想に反してなかなか好調でした。
P&Rで「園芸続けてます」のレビューが丁寧なイラスト付きで載っていたので(!)
その効果か園芸エッセイ2種が持ち込み分完売しました
レビューありがとうございました!
今回は何と3票も入っていました~ハガキ書いてくれた方ありがとうございます!
ティアマガ買ってP&Rで一応自分の本「票入ってるかな・・・・」と探したんですが、
入ってても1票、ごくごくご~く稀に2票なので
1票の所しか探してませんでしばらく気が付きませんでした( ;´Д`)
昨日はP&Rだけで1日ニヤニヤ幸せに過ごせましたよ。



いつも1人参加なんですが、昨日は自分のスペース取りそこなった旦那が(締め切り忘れてた)
手伝ってくれたのでゆっくり会場を周れました
お陰でひさしぶりに沢山本を買えましたよ
ギャグ漫画が大好きなんですが、面白いギャグ物が沢山買えたので満足です
私にとってギャグ描ける人は尊敬の対象です、本当は自分でも描いてみたいんですが
どうも面白くなりません・・・
買う楽しみがあるからまぁいいか( ;´Д`)

そんな訳で2人で参加だと便利だと実感しました。
夫婦揃ってコミティア出てるので「合同参加便利だね」と意見が一致したんですが
なにしろジャンルが違いすぎるので、どちらかに合わせると片方が確実に損しそうなので
実現はしなそうです・・・。


あと今回は久々にちゃんと寝てから行ったので、最後まで意識がはっきりしてました。
クーラーもちゃんと効いてて過ごし易かったし快適なイベントでした。
場所も誕生日席で喜んでたんですが、何と後ろ両側サークル欠席で、片側はその隣も休みで・・・
結構寂しい事になっていました!スッカスカですよ!
幸いお隣さんが居たので助かりましたが、お隣さんも休みだったらと考えると
ガクブルです(((( ;゚д゚)))
謎の離れ小島になるところでした!
後ろのサークルスペース通路にされてガンガン人が通ってましたよ・・・




そんな感じで今回もコミティア楽しかったです、ありがとうございました。
次回は結構早い開催なんですね・・・
申し込み忘れないように気をつけます。









08/19|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: