「タトホン」行って来ました~

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!



13-10-06_001.jpg

いつも通り工夫の全くない机の上・・・( ;´Д`)




初「タトホン」は思ってたよりまったりしていました~
私の「小さい創作イベントだから、売れちゃうかも・・・」のポジティブ妄想よりは
売れませんでしたが( ;´Д`)
現実的にこの規模でこの参加人数・・・と考えると、結構よく売れたんじゃないかと思います
満足です。
何と新しいマグカップも売れましたよ!


以前参加した同じ主催者さんの生き物オンリーイベントは
「タトホン」の半数位の規模の超小規模イベントでしたが「生き物の創作物」と限定されてた為
何と今回の倍の数売れたという経緯があります。
「創作」ってくくりはでかいんだなぁ・・・と感じました。


一般の参加者がもっと居たらなぁ~という、人の少なさはちょっと残念でしたが
雰囲気も良くて楽しかったです。
あと机の幅が広くてスペースあったので、今描いてるコミティア用のネーム持って行って
描いてればよかったです、間に合わないかも・・・と超焦ってるので
誰も人が居ない時間が勿体無かった( ;´Д`)


あ、本は何冊か買いましたよ!
見本誌読みまくっていくつかいい本見つける事が出来ました。
私がかなり長いこと追っていたアウトサイダーな作品を描かれる作家さんが
数年前に同人をやめてしまい、私の中のアウトサイダー枠がぽっかり空いたままに
なっていたんですが、そこにドーン!と入ってくるような凄い作品を描かれる方を
見つけました・・・!凄い嬉しいです!
コミティアにも参加されてるようですが、何しろデカイイベントなので今まで
出会えませんでした、じっくり参加サークルを見れるのは小さいイベントのいいところですね。
当分ひっそり、でも熱く作品を追っかけようと思います(*´Д`)
お気に入りのサークル見つけられると本当に嬉しいですね~


そんな感じでラスト「タトホン」楽しかったです。
もうイベント自体企画しないのかな?
またいつか主催者さんがイベントやってくれたら参加したいと思います。







10/06|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: