何と、我が家に新たな仲間が加わりました。






DSC08843s-.jpg

「タロウマル」
一見日本猫っぽいですが、「メインクーン」という大型のロン毛猫です。
今9ヶ月なので結構大きいですがまだ少年です。







DSC08859s-.jpg

なかなかのイケメンですよ・・・・
タロウマルの下にあるのは、噛み付き用に私が作ったキモイ人形です( ;´Д`)


まだ去勢していないので、コジロウとは直接対面していません1部屋に隔離中です。
(未去勢のオス猫との対面は難しいのです・・・)
もう少し家と私達に慣れたら去勢してそれから段階を踏んで
コジロウと直接対面に持っていく予定です。
早く広い場所を好きに遊ばせてやりたいです。







DSC08854s-.jpg

猫同士だとどうなるか分かりませんが、人間には慣れていて
すぐに仲良くしてくれた気さくな奴です。
コジロウと比べると、どっちが未去勢猫なんだ・・・?って位穏やかです。

コジロウが野良猫レベルの荒々しい性格だったので( ;´Д`)
素直すぎてかえって不安になってきますよ。








DSC08851s-.jpg

まだ子供ですが体重は今5キロあります。
コジロウが大人で5.8キロなので、おそらく成長したらコジロウより
大きくなるんじゃないかと思います。
大きい猫好きなので楽しみです。










DSC08849s-.jpg

毛も段々伸びてくると思うのですが、個人差があるのでどうなるかは謎です。
コジロウも子猫の頃はかなり毛が短くて「あまりロン毛にはならなそうだな」と
思っていましたがモフモフになりましたからね~








DSC08848s-.jpg

そんな訳でコジロウとタロウマルが仲良くなってくれなかったらどうしよう・・・
等の不安がありますが、憧れの多頭飼い生活が始まりました。
2匹同時にモフれる日を夢見て、しばらくは「猫1番」の生活を送ります~







DSC08812s-.jpg

コジロウも勿論元気ですよ!







11/12|ネコ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: