今年初の更新です、
今更過ぎますが、今年もよろしくお願いいたします。






DSC09224s-.jpg

タロウマルが我が家にやってきて2が月以上経ちました。

コジロウとの仲は相変わらずで、特に仲良くはなっていません( ;´Д`)
でも一応一緒に暮らせています
もうこれで充分です・・・。


世の中の猫ブログや本など見ていると
猫同士皆仲良くしてるように見えるし
多頭飼いなんて普通に出来るんだろうと何となく思ってましたが








DSC09225s-.jpg

タロウマルを迎えるにあたり色々調べるとなかなか難しいようで
凄い悩みました(最悪同じ部屋では暮らせない事もあるとか)
覚悟を決めていざ飼ってみたら



本当に大変でした・・・・・( ;´Д`)
1ヶ月半位までの日々は思い出すだけで嫌になります・・・
あの日々には2度と戻りたくないです・・・猫の方がよっぽどそう思ってるでしょうけど・・・
猫ってやっぱり凄いレベルの高い猛獣なんだな・・・と
再認識しましたよ。






DSC09226s-.jpg

今も仲良くはなってませんが、そこそこ穏やかに暮らせています。
(ケンカはしょっ中してますが)









DSC09230s-.jpg

タロウマルは気さくで、細かい事は全く気にしないし
ちょっとズーズーしい所がありますが、
たくさん触らせてくれる気前のいい猫です。







DSC09214s-.jpg

コジロウがあまり触らせてくれない
野良猫出身みたいな孤高の猫なので(野良経験は無いんですが・・・)
ずっと猫飼ってたくせに「こんなに猫に触れるなんて・・・」と
最近ちょっと感動しています( ;´Д`)




そんな訳で多頭飼い、猫の性格によっては結構難しいっていうのは
本当でした~















01/14|ネコ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: