昨夜はソチオリンピックフィギュアスケート男子プログラムでしたね。





DSC09423s-.jpg

私もフィギュア好きの一人なので、ずっと楽しみにしていて
正座してTVの前で放送始まるのを待ってたくらいなのですが
最終グループの滑走あたりから急に
ずっと旦那の部屋で寝ていた猫2匹が起きてきて・・・・・('A`)






DSC09424s-.jpg

何故かTVの前でケンカを始めたり
(普段そんな場所でケンカはしません・・・)
コジロウは私の背後の押入れの戸を「ここを開けろ~!」と
ガリガリやり始めたり
タロウマルはTV横の金魚の水槽にちょっかい出し始めたり・・・・





DSC09427s-.jpg

滅茶苦茶邪魔されました・・・・・(-_-;)








DSC09433s-.jpg

お陰で第4グループまでは細かく記憶しているのに
最終グループの選手の滑走がいまいちボンヤリしています・・・
残念すぎます・・・


物凄く楽しみにしていたのに、まさかの邪魔ですよ。
私のドキドキを察知したようです、最近あまり嫌がらせされてなかったんで
油断していましたが、やはり猫は恐ろしいです
しっかり人間が一番嫌がるポイントついてきますよ( ;´Д`)






DSC09438s-.jpg

今晩のフリーは邪魔されないよう早いうちしっかり遊んでやる事にします。

まぁ、昨夜もしっかり遊んでやったけど無駄だったんですけどね・・・(-_-;)


ちなみに日本人選手で一番好きなのは小塚選手なんですが
残念ながら代表落ちしてしまいましたが、他の日本代表も海外の選手も
正直皆好きなので( ;´Д`)
ミスが無いパーフェクトの連発フリーになったらいいなと思っています。

楽しみだけどドキドキです~








02/14|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: