フェイクの蝶標本、在庫を作ったのでネットでの販売始めました。



DSC01232s-.jpg
DSC01249s-.jpg
DSC01305s-.jpg

これが「日本の蝶標本A」









DSC01303s-.jpg
DSC01250s-_20141101173443cf2.jpg
DSC01313s-.jpg

こちらが「日本の蝶標本B」








DSC01276s-.jpg

ペーパー付きです。


「creema」というハンドメイドアイテム販売専門のサイトさんに
登録してみました。

天野春彦坊ページ
こちらから私の販売ページにいけるので、のぞいてみてください。

身の程知らずにも高くてすみません・・・(^_^;)
送料まで入りますからね〜
1つ作るのにアホみたいに時間かかるので、こんなにしてしまいましたが
無謀だと我ながら思っています、
ヤフオクにも出品してもらってます。
「蝶 レプリカ」で検索すると出ます。
こちらはオークションという性質上ちょっと安く設定してありますので
もし興味ありましたらこちらからの方がお得です。

通販は実物見てもらえないので結構不安なので、
直接コミティアで売りに出たいんですが、11月はお休みにしてしまったのでした・・・
何というタイミングの悪さ(-_-)
2月に参加する時は持って行くので、そこで実物見ていただくのが一番
いいかと思いますのでよろしくお願いいたします。

せっかく雑貨サイトに登録したので、手元にある「ウツボカヅラマグカップ」と
「シーラカンスマグカップ」も登録します。
今日日があるうちに自然光で画像撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまい、気づいたら真っ暗になってしってました(^_^;)
近々登録しますのでこちらもよろしくお願いいたします。


しかし参考画像撮るのって、難しいですね〜
なかなかいい画像が撮れなくて、試行錯誤していたら
サイト登録してから出品するまで数日かかってしまいました(^◇^;)

自分もネットショッピングする際は綺麗でオシャレな画像だと
買いたい気持ちがグッと上がるので、いい画像を・・・と勿論思ってるんですが
これがなかなかいい感じになりません(^_^;)
実用性のない詐欺写真になっても駄目だし、だからといって
実写すぎて色気の無いのもそそられないし・・・その辺の加減も大切ですね。
そんな訳で、ネットでの雑貨販売を勉強中です。










11/01|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: