上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑






先週中に標本のミニバージョンを作って雑貨販売サイトにアップ
する予定でいたのに、遅くなってしまいました。
ほぼ完成まで出来ていたのに、あまりにも反応がなかったので
モチベーション下がってダレていました(^^;)
売れないだろう事は予想していてたのに、やっぱりモチベーション下がるもんですね。
しばらくはコンスタントに新作出したいと思って始めたのにダレるのが早すぎです(^^;)




・・・しかし!
先日ついに「minne」サイトで注文が入りましたよ!
マグカップですが。
マグカップはイベントですでに販売したことがあったアイテムですが
初雑貨サイト販売で、もの凄く嬉しかったです
何だか初めて漫画売った時のドキドキを思い出しました。


・・・と
そんな事もあって、テンション盛り返したので
ミニバージョン標本完成させて、サイト登録もいたしました。







DSC01485s-.jpg

こちらが「フェイク日本の蝶標本Aミニタイプ」です。
種類は「オオゴマダラ」「スジグロカバマダラ」「モンキチョウ」「モンシロチョウ」の4頭。
3頭入りにするつもりで作っていましたが、4頭入れた方が華やかだったので
ちょっと増やしました、なかなか可愛いです。







DSC01504s-.jpg

ティーカップ置いて大きさ比較。








DSC01499s-.jpg

こちらが「フェイク日本の蝶標本Bミニタイプ」
種類は「ナガサキアゲハ」「ツマムラサキマダラ」「ツマグロヒョウモン」「ギフチョウ」の4頭。
ちょっとダークな色合いですね。

大きいバージョンで使用した箱内側に貼った布が無くなり
同じの探したんですが見つけることが出来ず・・・
なのでミニタイプは違う布を使用しています。
初めは最初の布が好きだったので違和感悩んだんですが
貼ってみたらこちらもすごくいい感じになりました。
ブルーグレーの別珍です。









DSC01505s-.jpg

こちらもティーカップと大きさ比較。









DSC01500s-.jpg

大きいバージョンとの比較。




各販売サイトで通販開始しました、よかったらのぞいてみてください。



「minne」天野春彦坊ページ。

creema」天野春彦坊ページ



ちょっと長いので
前回の記事で予告した「販売サイト選び」「出来るサービスについて」等は次回書きます。
すみません(^_^;)










11/20|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。