先日ついに「フェイク日本の蝶標本」が売れましたよ〜!!!




販売始めてから約1月半、ついについにですよ。
しかも大きい標本2個売れました!


もの凄いドキドキで取引終了するまで緊張しっぱなしでした(^0^;)
梱包はかなりしっかりしましたが、何しろガラス使ってるアイテムだったので
「気に入ってもらえるといいけど・・・」というドキドキと
「無事届くといいけど・・・」というダブルのドキドキでした。


ちなみに売れた販売サイトは「iichi」です。


これが結構驚きでした。

実は「iichi」登録したものの、全然反応無くて・・・(^◇^;)
「お気に入り」付かないどころか、見てくれてる人も少なかったので
(解析機能で各アイテムの閲覧数が分かります)
「・・・これは全然サイトと合ってなかったか〜、もしくはレベルがお呼びじゃなかった?」
と考え「iichi」出店は「無謀だったかな」とちょっと思い始めていたのでした。



数十人しか見てないのに、よく「好みだな」と感じる人に出会えたな・・・と思います。
今回たまたま運が良かっただけですよね〜(^_^;)
やっぱりもうちょっと目に止めてもらえるよう何か工夫しよう。
まぁとにかく凄く嬉しかったです。
これで今年の残り約半月、幸せな気持ちで過ごせます(^o^)






それと話は変わりますが
各サイトで好みが違うのがとっても面白いです


マグカップを3種類出品しているんですが
イベント等で販売した際、一番人気なのが「ネペンテス(ウツボカズラ)マグ」で
「cleema」ではイベントと同じく「ネペンテス」が一番「お気に入り」が
付いてるんですが
「minne」だと「ネペンテス」が一番人気が無くて、何と1つも「お気に入り」が
付いていません(^0^;)
代わりに一番「お気に入り」が付いてるのが「シーラカンスマグ」です。

結構渋いチョイスだし、「minnea」はちょっと変わった感じのものが
好まれる傾向かな?と考えていたので
一番落ち着きのある「シーラカンス」が選ばれるので不思議な感じです。
こういうサイトによって好まれる傾向が違うのや
自分の予想が当たらないの、困るけど(^_^;)面白いですね〜






DSC01563s-.jpg


ちなみに今回売れたのは「生成バージョン」でした〜










12/13|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: