
--/--|スポンサー広告||TOP↑



「フェイク小型蝶標本ツマグロヒョウモン雄雌」
販売サイトにアップしました〜








DSC02910s_20151123214116c6d.jpg

デザフェスに向けてこれと他にA5サイズの蝶標本と
ミニミニ妖精の翅標本の新しいバージョンと作ったので
イベントが終わり次第一緒にアップするつもりでましたが
どうもここ数日天気が悪くて、作品の写真が撮れません・・・
(天気が悪いと写真の色映えがイマイチなのです)

この小型標本だけ数日前の天気の良い日に先に撮っていたので
とりあえずこれだけアップすることにしました。







DSC02915s.jpg

以前アップした「メスグロヒョウモン雄雌」と同じく
この蝶も雄と雌で色が違います。
どうもこういう色違いっぽいのは好きなのです。

翅の端が青っぽい上の蝶が雌です。












DSC02917s.jpg

付属のスタンドに立て掛けたところ。

そうそう、このスタンド
これは市販の物を使用しているのですが
どうも最近品薄で手に入りません。
リニューアルするのかな・・・としばらく待っていますが
新しい物が入荷しても来ないので、もう取り扱いが無くなるのかもしれません。

まだストックがあるのでしばらく同じ物を付けられますが
この先手に入らないようだとスタンドも自作しないとなぁ・・・と
考えています。

そうなるとどう頑張っても今まで付けていたのと同じような物は作れないので
だいぶビジュアルが違う物になってしまうと思います。
値段は今までと変えるつもりはありません。


ストックがつきる前に新しい物が入荷するといいんですけどね〜・・・
まだどうなるか判りませんが、変更になる際はお知らせします。








DSC02908s.jpg

いつも通りのおまけのペーパー付き。


各販売サイトにアップしましたので
宜しくお願いいたします。


ミンネ

クリーマ

イイチ












11/23|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

