上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑






気がつけばコミティアから1週間以上が経っていました・・・
どうも最近イベントの後の魂の抜け具合が酷くて
抜け殻のようにボ〜っと過ごしてしまいました(^_^;)





DSC03103s.jpg

コミティア115での新刊「チランジアやってます」は無事に発行いたしました〜
スペースまで足を運んでくださった方、お買い上げいただいた方
ありがとうございました!


久々参加だし、「園芸」という広いくくりではなく
「チランジア」に限った本という事で、いつもの新刊の3分の2の数を
持っていきましたが少し残ってしまいました〜
残念な気持ちがありますが「まぁこんなもんだろう」と納得でもあります。

たまたま手にしてくれたチランジア好きな方は一体何人くらい居たのか
とても気になります。



そして画像の3個のチランジアはチランジア本の売り上げで購入した
チランジアです(^o^)
売り上げでチラを購入しようと決めていました。
左が「ドゥラティー」上「ガルネドリー」下「テクトルム(小)」です。
私にしてはかなり高額まとめ買いです(^o^)







DSC03105s.jpg

この「ドゥラティー」
近所に半年くらい前(?)にオープンしたホームセンターで
ずっと売れ残っていて、気になっていた物です。
凄く葉が太くて立派な株です、近所のホームセンターなので
この立派な株がお手頃価格でした。







DSC03102s.jpg

しかし長くお店にあったのか、新しい葉がヒョロヒョロです!
幾つか葉が切り取られているし・・・(^0^;)
だいぶ弱っているかもしれないので、しばらく過保護気味に育てます。




コミティアの話からずれてしまいましたが
久しぶりのイベント参加、そして何より2年ぶりの漫画制作は
とっても楽しかったです。
やっぱりネーム描いたりペンでカリカリやるのは面白いですね〜
もう少し漫画も描こうと思いました。

5月のコミティア参加は考え中です
決まりましたらお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。





DSC03097s.jpg

マル男が珍しく日向ぼっこしていたので写真撮りました。







DSC03096s.jpg

マルは猫なのにあまり積極的に日向ぼっこしません。
ここは普段コジロウのお気に入りスポットです。









02/08|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。