「改定版フェイク小さめ蝶標本6個セット。」完成しました〜







DSC03164s.jpg

以前作った「フェイク小さめ蝶標本6個セット。」の改定版です。

全体の色味の調整や、「ナガサキアゲハ」「モンシロチョウ」「モンキチョウ」の3頭は
画像自体も大きく変更しました。

以前売れて以降は展示状態にしていて
販売にしていなかったのですが
それでもお問い合わせしてくれる方が居たら注文を受ける、
という超消極的な販売をしていました(^_^;)

何故なら6個作るのがしんどいからです・・・(^0^;)
6個額縁のサイズを揃えるのが難しいんです・・・
大体2ミリ位サイズにバラツキが出てしまうのを極力揃うように作ります。
丁寧に作ってるつもりなんですが、どうしてもきっちり揃わないんですよね・・・
手で切ってますし、技術が足りないせいでもあります。

注文があって作る分にはテンション上がっているのでいいのですが
何も無い状態で6個作るのは、自分でも驚く程全然作業が進みません。
そんなしょうもない理由で積極的に販売していませんでしたが
物自体は好きなので、今回新たに少し手直しをして販売する事にしました。







DSC03165s.jpg

左から「スジグロカバマダラ」「ギフチョウ」「ナガサキアゲハ」
ナガサキアゲハは元々は黒っぽい部分が多い物だったんですが
白が多めの個体に変更しました。






DSC03170s.jpg

左から「オオゴマダラ」「ツマムラサキマダラ」「モンシロチョウ&モンキチョウ」
モンシロ&モンキの画像もだいぶ手直しをしました。







DSC03173s.jpg

壁に6個並べて飾るのが個人的には気に入っています。
でも6個あるのでバラバラに飾ってもいい雰囲気です。
かなり目を惹くアイテムです。









DSC03178s.jpg

いつも通りペーパーのおまけ付き。

この6個セット標本は、他の標本とは違い額縁が箱とくっついていて
開けることが出来ません。
壁に掛ける際も、後ろに紐が渡してあって引っ掛けるタイプではなく
標本上部に画鋲やピンを通す豆カンが付いている仕様ですので
お気を付け下さい。

各販売サイトにて販売しています、よろしくお願いいたします〜




ミンネ

クリーマ

イイチ







03/21|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: