久しぶりの新作です。






DSC03486s.jpg

「黄金系妖精翅1種標本半透明」
いつもの妖精の翅シリーズで、密かに人気の半透明バージョン1種標本です。
ずっと作ろうと思っていたのをようやく形にしました。








DSC03484s.jpg

透明の翅よりちょっとリアルで、怪しい感じが魅力の半透明の翅です。
ミニタイプで1つだけ出していたんですが、結構人気なので
翅が対の標本も作ろう・・・と思ったまま長い時が経っていました。

ちょっと今の季節に暑苦しい色合いのブルーグレーの箱は
選ばれにくいかもしれませんが(^_^;)
とてもいい雰囲気です。










DSC03477s.jpg

キナリバージョン。

キナリはブルーグレーと比べると半透明が少し判りにくいかもしれません。
近寄ってみると・・・・










DSC03479s.jpg

おお、なるほど半透明です(^_^)








DSC03473s.jpg

夏に琴線に触れるような涼しげなバージョンも何か考えようかな・・・
ガラス主体のケースとか良さそう。










DSC03467s.jpg

アップ。



色々な物を同時に手がけて、全部なかなか進まないという
駄目な流れにはまってしまっています!!
マンドラゴラ氏ももうほんの少しで完成なのに作業止まってるし(__;)
妖精の翅の6個セットももう一度再販しようと考えていて
本体はとっくの前に出来て居るんですが、ケースを作る作業に全くテンション上がらず
止まっています・・・
これは今の時期に合うように、ケースだけ涼しげな透明感ある物に変更して
再販するかもしれません・・・。
あともう1つ大がかりな妖精の翅シリーズを大分前から手がけてるんですが
難しくてなかなか上手く行かないせいもあってこれまた止まっております・・・

とりあえず全て仕上げる事が目標です・・・。






「黄金系妖精翅1種標本半透明」は各販売サイトから購入できます。

「minne」

「creema」

「iichi」

よろしくお願いいたします。











07/07|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: