気がつけば10月ももうすぐ終わり・・・
東京も急激に寒くなってきました、秋は「冬ごもりの支度をしなくては!」と
気持ちが焦ります。

秋は色々新作出すぞ〜!とか思っていたのに
現実は全然出せていません・・・
「もう雑貨製作辞めたのかな?」と思われていそうなレベル(^◇^;)

制作辞めたわけではありません(^0^;)
一応毎日在庫作りなどコツコツやっていたのです。
しかしいい加減新作出すなり何かしら動かないと
完全に忘れ去られてしまう!・・・と重い腰を上げました。








DSC03563s.jpg

以前記事で「ピンブローチ作る」宣言していた物を
ようやく出品いたしました〜
「黄金系妖精翅ピンブローチ(両翅)








DSC03567s.jpg

「黄金系妖精翅ピンブローチ(片翅)


2種類作りました。
こんなに出品が遅くなったのは、アクセサリーだからです。
身につける物は強度や安全性やら色々簡単には出せないなぁ〜・・
とかやっていたら数ヶ月経っていました・・・・(遅すぎぃ!)






DSC03570s.jpg

ピンブローチという物が個人的に好きなので
こうして自分で作ることが出来て、とても嬉しいです(^_^)
これからの季節、こんな風にストールやマフラーを留めるのに使うのが
お勧めです。







DSC03571s.jpg

シンプルなジャケットやいつもかぶる帽子に
ちょっと付けると雰囲気が変わって楽しめると思います。
お好みで色々使ってみてください!

針金と樹脂で出来ていて繊細な品物なので
鞄に付けることは残念ですがお勧めできません・・・。






DSC03585s.jpg

こちらの両翅バージョンは大きさの割にかなりインパクトあります。







DSC03589s.jpg

片翅の物はシンプルなので使いやすいかもしれません。









DSC03581s.jpg

どうしても付属の箱を作りたくて
箱制作で更に完成が遅くなりました(^◇^;)
なかなかしっくりくるサイズにならず
またよけいな木材をあれこれ購入してしまいましたよ・・・
どうしてもピンブローチは木の箱に入れたいという
謎のこだわりがあったのです。







DSC03583s.jpg

1、2枚目の画像に写っている箱が完成した専用ケース。
結構良い感じに出来ました!
こちらに入れてお届けいたします。



各販売サイトで扱っていますので
ピンブローチ是非よろしくお願いいたします〜

minne

creema

iichi


あと以前リクエストいただいていた「銀色の妖精の翅標本」
数日中には出品いたしますので、こちらもよろしくお願いいたします〜






10/24|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: