「白銀系妖精翅ピンブローチ」完成&お知らせ。



「白銀系妖精翅ピンブローチ」出品しました〜






DSC03677s.jpg

先日出した「黄金系妖精翅ピンブローチ」の色違いで翅脈が銀色です。
こちらは片翅バージョン。






DSC03680s.jpg

こちらは両翅バージョン。

銀色の翅の標本も出した事だし、ピンブローチも作ろうかな・・・と
考えていたら「銀色の物は作りませんか?」とリクエスト頂いたので
早速作りました。








DSC03684s.jpg

シルバーはこれからの季節に寒そうかな?と思っていましたが
雪のモチーフの物に合いそうな
冷たいイメージの色なのに、むしろ冬に合いそうなピンブローチになりました。
ここしばらくゴールド系のアクセサリーが主流なので
私もゴールド系を使う事が多いですが、シルバーもいいですね〜








DSC03682s.jpg

両翅バージョンはインパクトあるので結構目を引きますよ。








DSC03686s.jpg


DSC03687s.jpg


DSC03694s.jpg

帽子やストールに使うのがお勧めです〜


ピンブローチは下記の各販売サイトにて扱っていますので
よろしくお願いいたします。

minnne
creema
iichi





DSC03701.jpg

それから
今ブルーグレー色の箱の標本がほぼsoldout状態なのですが
実は同じ布が入手しにくくなってしまったので
別の色に変更しようと思っています。
長く使用してきて、とても好きな色合いで愛着がある生地でした。
同じ色の標本で揃えて下さっていた方には本当に大変申し訳ないのですが・・・

上の画像の小さいグリーンがかった色の布が今まで使用してきた布で
下の紺色が新しく使用する予定の布です。
深みのある紺色です、こちらもとても美しい上質な別珍です。
1週間以内には1種標本シリーズを紺色に変更して出品する予定です。
ミニ標本はまだ少し今までの色で在庫がありますが
こちらも無くなり次第変更していきます。

突然のお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






「「白銀系妖精翅ピンブローチ」完成&お知らせ。 」へのトラックバック

http://ghosthouse27.blog53.fc2.com/tb.php/606-54ef8863

プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」


私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg

「creema」

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

「minne」

ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ

「iichi」

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド

jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。

コジロウ


2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。

タロウマル(まる男)

2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: