前回の記事でも少し書きましたが
今まで使っていた標本の箱に貼っていたブルーグレー色の布が
入手困難になってきたので、紺色に変更しました。





DSC03708s.jpg

画像で見ると正直今までの色と大して変わらないので・・・
「変えなくてもいい?」(^0^;)とかちょっと思ったんですが
いくら何でも実物と違う色を乗せるのはマイナスだよな・・・と
画像も撮り直しました、ようやく今日アップ出来ましたよ。







DSC03725s.jpg

ずっと「在庫切れ」だったので
早く補充したい気持ちが大きくてまとめて写真を撮ったので
イマイチ写りが良くないのがあって、ちょっとガッカリしています・・・

近いうち取り直します・・・







DSC03764s.jpg

新作で出し直した方がいいかと悩んだんですが
だいぶ手間が掛かるのと、お気に入り付けてくれてる人が
たどり着けなくなるのは避けたかったので
今までのブルーグレーのページを使っています。
色を変更した事は作品ページ冒頭に記述したので、間違える事は無いと思います。






DSC03760s.jpg

今までのと同じ系統の色なので、違和感ありません。







DSC03750s.jpg

とにかく早くどうにかしないと、と思っていた
色変更出来たのでホッとしています(^^)








DSC03770s.jpg

今週は久しぶりに蝶標本の新作も出します。
「ミイロタイマイ」というオモチャみたいで可愛らしく
色合いがとても独特な蝶2頭立ての標本です。
先日「あとはいつもの箱に収めるだけ・・・」という所まで出来たのですが
いざ箱に入れたらちょっとぎゅうぎゅうすぎてバランスがイマイチで・・・(^◇^;)
このままでは格好悪くて嫌なので、箱のサイズを変更する事にしました。
ただ今箱制作中です、完成次第出品いたします。

リニューアルした紺色の箱の妖精標本と
新しく出す予定の蝶標本も、よろしくお願いいたします〜





11/20|雑貨販売関連||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: