今年も終わりですね。




年末の末の末に背景描きやってました(^o^)








DSC03841s.jpg

先ほど無事描き終えました。
旦那は絶賛締め切り前の修羅場中。
一応帰省の予定有るんですが、本当に出かけられるのかな(^0^;)










DSC03842s.jpg

昼のうちに本屋に行って買ってきた2冊。
これ読みながら年越しを迎えようと思っています
楽しみすぎる。



今年は良い年でした。
特別何か大きな良い出来事が有ったわけでは無いんですが
悪いことがあまり無かったのと、
何だか脳の幸せを感じる回路が良い感じに緩くなっていたようで(^0^;)
ご飯食べているだけで「ご飯が美味しくて毎日幸せだ・・・!」とか
猫をなでているだけで「こんなに可愛い猫と暮らせるなんて、自分幸せすぎる!」等
普通過ぎる日常で、勝手に幸せを感じていました。
・・・ちょっと気持ち悪くてすみません(-。-;)


どうせ同じ毎日なら幸せに感じる方が断然楽しいので
来年も、というかもうずっと脳がこの調子だといいなと思っていますw


そんな感じです。
今年もありがとうございました、
来年もよろしくお願いいたします。

あ、4日まで販売休むと書いていましたが、3日までに変更いたしました。


では良いお年をお迎えください。






「今年も終わりですね。 」へのトラックバック

http://ghosthouse27.blog53.fc2.com/tb.php/612-4b5064d2

プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」


私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg

「creema」

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

「minne」

ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ

「iichi」

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド

jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。

コジロウ


2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。

タロウマル(まる男)

2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: