「白銀系ミニ」出品&もろもろ。




久しぶりに新しい標本作りました〜







DSC03885s.jpg

・・・と、言っても
いつものミニシリーズなんですけどね・・・
銀色の翅脈バージョン「白銀系」をようやく出しました。
「白銀系妖精翅ミニ標本」紺色とキナリの2種類です。






DSC03975s.jpg

おお〜
格好良いです。
両翅標本はとっくに出していて、早くミニバージョンも出さなくちゃな〜
とか考えてるうちにだいぶ経っていました。






DSC03872s.jpg

両翅標本の時にも書いた気がしますが
この白銀系の翅、結構複雑な形にしているので
作るのがしんどいです(^◇^;)
でもシャープで美しいです。






DSC03888s_20170217005436c04.jpg

これでミニシリーズも6個になりました。
6個だとセットにしても、収まりがいいな・・・と言うことで
以前から作りたいと思っていたミニシリーズセット、作っています。







DSC03960s.jpg

こんな感じで、深いモスグリーン(?)っぽい色のセットです。
この布は綺麗だったので、いつか何かに使おうと以前購入していた物です。
あまり標本箱の色数増やすと色々きついので・・・
使う機会がやってこなかった布ですが、ようやく使うことが出来ました。
いつもの「別珍」ではなくマイクロスエードという生地です
起毛かかっていて、パッと見別珍と似ています。
これに専用箱を作ってまとめて収納出来るようにしたセットを
近々出す予定です。
あともう1つちょっと凝った標本も同時に作っています
どちらを先に出品できるか判りませんが、出来次第またアップします。






それから「白銀系」出品と同時に切り替えよう・・・と予定していたので
既存のミニシリーズの「ブルーグレー」色の箱も
「紺色」の布地に変更いたしました。

5個分画像を取り直して入れ替えて・・・
地味に面倒くさかったです、終わってホッとしています!



DSC03897s.jpg

DSC03920s.jpg

DSC03928s.jpg

DSC03938s.jpg

・・・1つ「ミニ標本5」の画像を張り忘れましたが(^◇^;)
このように、既存の5個も紺色に変更しましたのでお気を付け下さい。
色を揃えてくださっていた方には本当に申し訳ありませんが
新しい紺色もどうぞよろしくお願いいたします。


新作の「白銀系妖精ミニ標本」は、各販売サイトから購入出来ます。

minne

creema

iichi

よろしくお願いいたします〜







「「白銀系ミニ」出品&もろもろ。 」へのトラックバック

http://ghosthouse27.blog53.fc2.com/tb.php/616-347f08ab

プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」


私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg

「creema」

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

「minne」

ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ

「iichi」

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ

ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド

jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。

コジロウ


2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。

タロウマル(まる男)

2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: