「黄金系妖精開翅標本。」完成出品しました〜







DSC04257s.jpg

いつもは前翅2枚揃った標本を基本に作っていますが
今回は後翅2枚も付けた4枚揃いの翅の標本です。

蝶の形の物では既にやっていましたが
蝉の翅のようなタイプの標本でもやってみたくて作りました。








DSC04248s.jpg

向かって右側を少し広げています。
クワガタやカブトのような甲虫標本で
たまに片側だけ翅を広げて見せている物があって、
ああいうビジュアルにしたかったのです。








DSC04250s.jpg

箱に固定しているので、翅を動かす事は出来ません。

金色と乳白色の半透明の膜の色合いがなかなか綺麗です。










DSC04262s.jpg

今回は普段の標本より奥行きにに少し厚みがあるお陰で
安定して自立するのでスタンドは付属していません。
いつものように壁に飾る事も出来ますよ。


5個作っていたのですが
2個失敗してしまったので3個の出品です。
気をつけて作ってるんですが、何かしら失敗してしまいます・・・
売れても売れなくても、近日中にもう一度幾つか作る予定です。
その後の再販は多分しません。


いつもの通り販売サイトで扱っていますので
どうぞよろしくお願いいたします〜


minne

creema

iichi





06/24|雑貨販売関連||TOP↑
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: