クリント・イーストウッドの最新作
「グラン・トリノ」がもうすぐ公開ですね
チラシを映画館で入手して、気持ちが盛り上がって来ましたよ、楽しみです!

イースト・ウッドのファンなんですよ
監督としても俳優としても好きです(^^)
作品はクセがあるので苦手な人も多いみたいですね
特に「ミリオンダラー・ベイビー」は賛否が分かれすぎてて面白いです。
私は完璧な作品だと思っている側の人間ですが
この作品を否定する人の考え方も好きだなぁ・・・と思う不思議な作品ですね。
完璧度では「ミリオンダラー・ベイビー」ですが
一番好きなのは「許されざる者」です、銃撃戦とか剣を交えるのとかが
基本的に大好きなので・・・(^_^;)
この作品はイーストウッドよりもジーン・ハックマンのが印象的ですかね
カッコよさではイーストウッド圧勝だけど、
・・・ごめんよハックマン・・・(-_-;)


イーストウッドは私が子供の頃からとっくに大スターでしたが
気になりだしたきっかけはかなりアホらしいです。

イーストウッドと私の父親の頭の禿げ方が凄まじくよく似ていて(^_^;)
「スゲー禿げ方似てるなぁ・・・!!」と気が付いたのが始まりでした
以来気になる俳優に・・・。
あまりにもバカバカしいきっかけですが
大体何かに興味を持つきっかけなんてこんな物・・・じゃないかな・・・。

ちなみに最近は父のヘアスタイルが若干イーストウッドより
長めなのであんまし似てるのが判らなくて残念です、
でもよく見ると禿げ方はやっぱりソックリです
凄いですよ!!初めて私が似ていると気づいてからかれこれ20年近くも
経つのに同型の進行しているんですから!

一応、
顔は全く似ていません。


変な流れになってしまいましたが
新作映画公開楽しみです、内容も好きな感じだ~
何より監督業のみじゃなくて俳優イーストウッドを見られるのも嬉しいし
これはスクリーンで観なくてはです。

しかしもう78歳だっていうのに
コンスタントに映画作ってるなんて凄いです、
こうありたいもんです。

04/08|映画||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: