「グラン・トリノ」観て来ました。
公式HP。

公開間もない作品なので何も感想知りたくない
方はすっ飛ばしてくださいね。


小品ですが良かったです
イーストウッドの解りやすい系の作品でした
ストレートですがそこにある思いは深いなぁと、
現代の御伽噺みたいだなと感じつつも、いいよなこういうのと思わせてもらいました。
イーストウッドらしい男臭さ満載なのでそれが好みの方にはお勧めですよ
私は好きなので凄く楽しめました。

画面で彼を観られるのはやっぱりいい!
難しいだろうけどもっと出演して欲しいですね~。


以下ネタバレ要素あるかもなので注意。




「許されざる者」から10年以上
力で抑え込んだウイリアム・マニーとは違い
今の決着の付け方はこれなんだな・・・と
より深い想いがありましたよ。
あと「アメリカの男の会話」は結構難しいんだね~。


新しい新宿ピカデリーで観たんですがここはやっぱり良いです
前の人の頭が全然邪魔にならない席の高さ、最高です
前にデカイ男の人が座ってしまっても大丈夫なのが本当に嬉しい。
近い劇場で観たいの上映していてもここでもやってるならここへ来ます
ポイント付くのもいいし、上映前後で無印カフェでくつろげるのもいいですよね。

04/28|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: