
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はスペースまで足をはこんでくださった方
ありがとうございました。

あいにくの天気で・・・最近イベント行く度雨に降られてる気がします
何の呪いですかねぇ・・・
クセっ毛には湿気は天敵なので雨降りはかなりブルーですよ、ハァ~(-_-;)
拡大版でたしかにサークル多い!!
回るの大変、殆ど流し見って感じでしたが
人の流れはそれほどいつもと変わらないかな?と思いました
うちのスペース周辺だけですかね・・・(^_^;)


いつもより会場の広い拡大版ということで、久々に展示サークルさんが
沢山あってよかったです、
今は参加サークルが多くなってスペースが無いから
基本展示は無いみたいですが、数年前までコミティアといえば
展示パネルを借りて展示が出来るイベントでした
私は展示参加はしたことありませんでしたが、買い手からすると生カラー原稿は
いいんですよね~迫力あって、本買いついでに展示も見られるのは超お徳ですよ
ギャラリーみたいに素敵空間&お洒落展示にはなりませんが
かわりに敷居が無くていいんですよね。
さすがに凄いカラー上手な作家さんばっかりでよかったです
楽しめましたまた是非やって欲しいなぁ
そしてじっくり見るためにはやっぱり一般で参加しないと駄目ですね。
マジで一般参加考えようかな・・・。



自分のとこ的には前回より全然駄目でした~
「前回を越える」が目標なので、今回は残念ながら目標達成出来ませんでしたよ
ペーパーも余ってしまったし、もうちょい気合入れて挑まないと
通用しないな・・・となんだか反省しています
イベント後はなんだか反省が沢山です。
思えば自分がコミティアに参加したいから参加している、になっていて
頑張って作品発表しよう!!って気持ちが殆ど無かったんですよね
もう一度初心に返って、この方法(同人誌)でしか発表出来ない自分の作品作りに
挑みたいと思いましたよ。


イベント後は友人と食事して別れ、その足で本当は池袋の本屋へ行きたかったんですが
思いの外本格的な雨に気持ちが挫折し、地元へ戻りましたが
なんとなくすぐ家に帰る気分になれなくて
レンタル寄ったりウロウロしたあげく、もう家まで5分の距離なのに
喫茶店入ったりで結局家に帰ったのは結構夜遅かったです、何してんだ自分(^_^;)

色々考えさせられました
次回も多分参加すると思いますが
もう少し力入れて現れたいと思います、うーん、頑張ろう。

05/06|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

天野春彦坊

Author:天野春彦坊
元売れない漫画家
現在趣味で主に動植物の漫画を描いています。
フェイクの標本を作って販売等もしています。


ブログ内の画像の持ち出し、無断転載等ご遠慮下さい・・・・無いとは思いますが。

「コジロウの部屋。」

私の飼い猫コジロウの日常を綴った猫ブログもやっています。
本当にただの猫ブログですが、興味ある方は遊びにきてください。
  
k026wbn.jpg
「creema」
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
「minne」
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本、マグカップ等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。天野春彦坊ページ
「iichi」
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
ハンドメイド雑貨販売サイト様。 蝶標本等販売してもらっています。 こちらから私のページに行けます。 天野春彦坊ページ
ベリー・オールド・フィッツ・ジェラルド
jerarudos-.jpg

大切な初代1993年5月生まれ享年14歳。ペルシャ猫♂「ジロとジェラルド」のモデル。心優しきナイスガイで温厚な紳士、見事な巨体&巨顔。 私が人生で出会った中でダントツNO.1の顔のデカさを誇る猫。
コジロウ

2007年3月生まれペルシャ猫オス
喧嘩っ早くて気が強い、恐ろしすぎる黒猫。 我が家の1番偉い存在。 滅茶苦茶空気が読める。
センサーライトが反応しにくいというステルス性能も 兼ね備えています。
タロウマル(まる男)
2013年1月20日生まれ 陽気でフレンドリー、細かいことは気にしない 器の大きいニューフェイス。 我が家のアイドル。 巨大貓メインクーンのオス。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

